今日は名古屋セミナーです!
 
参加者の方に会場場所の案内が届いてない方がいらっしゃいましたので、
念のためにここからもお伝えしておきます!
 
■名古屋会場 名古屋市中村区椿町16-23 名駅ABCビル 8F
 ・名古屋駅 新幹線(西口)より徒歩1分
 ・JR、新幹線、名鉄、近鉄「名古屋」 新幹線(西口)より徒歩1分
 ・地下鉄東山線、桜通線「名古屋」 新幹線(西口)より徒歩1分
 アクセスマップ
 ⇒ http://www.abckashikaigishitu.com/access.php
 
■開催時間 12月13日(金)
18時30分~21時00分
※受付開始は、18時00分からとなります。
 
このメールを見て、いきなり参加も全然OKです!
遅れての参加でもOKです!
参加費は1500円です。
 
 
ちなみに、昨日の大阪セミナーでは、
たまたま宮崎から大阪に来てたということで参加してきたり、
私の東京セミナーに参加した方から紹介されてすぐに参加してきたり、
という方々がいらっしゃいました。
 
こうしたフットワークの軽さ、行動力がある方は、
成果にも現れやすいですね。
 
「自分にはないな〜」と感じた方は
少しずつ動いてみられるといいです。
 
いわゆる「助走」ですね。
 
そこから、どんどん動けるようになります。
 
 
また、昨日の大阪では「セミナー自体、初めて参加しました!」
という方の割合が高くて驚きました。
 
セミナー後のアンケートに
「初めて参加したセミナーが関さんのセミナーで良かったです!」
と書かれいた方もいて、
本当に主宰して良かったと感じた次第です。
 
そうそう、刺身の写真を撮ったのに、
思わず集合写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
懇親会の参加率もめちゃくちゃ高かったです(笑)
 
 
初めてのセミナーって緊張するし、
行動にも移しにくと思います。
 
でも、人生を変えるには
今までと違った行動が必要になります。
 
私のセミナーに参加されることは、
その小さな1歩を行動されたということです。
 
あとは、セミナーで気付いたことや思考の変化を忘れずに
行動していかれることをおすすめします!
 
 
私自身も、今までの自分を変えるために
チャレンジをし続けています。
 
そして、人生を変えていってます。
 
私が特別ではなく、
ただそれをやってきただけです。
 
そんな私の空気がセミナーを通してリアルに伝わり、
「私もできる!」と感じていただいて、
ひとりでも多くの人の人生が変わっていけば
嬉しく思います!
 
 
あなたとお逢いできるのを
楽しみにしています!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-12-13T17:07:14+09:002013年 12月 13日|Categories: 全国セミナー・イベント&懇親会, 成功体質500話|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】