【出逢いが人生の質を変える】

1451347_657170704322365_1499498901_n

 セブでの語学留学の日々が
 スタートしました!
 
 1日目は授業はまだ始まらず、
 レベルチェックテストやオリエンテーション、
 などがありました。

 また、私が入学した学校は、
 毎週月曜日が入学式ということもあり、
 同じく毎週月曜日にウェルカムパーティが開催されています。
 
 ここに来るまでしらなかったのですが(笑)
 
 ステージに立って在校生の前で自己紹介をすることになったので、
 最初は驚きましたが、これもセブ島留学の
 思い出に残る1つのイベントになった次第です。
 
 
 今回はマンツーマンの学習がメインの目的でしたが、
 同じ日に入学してきた13名の同期生と
 初日1日を共にすることで結束が生まれそして強まりました。
 
 学校が終わってからも同期生と一緒に
 セブ最大級の高級ショッピングモールの
 「アヤラセンターセブ」に日用品などを買いに行ったり、
 その後居酒屋で飲んだりしたのです。
 
 他の期の留学生がどんな感じかは分かりませんが、
 初日から(というか初日はまだ授業は始まってませんでしたが)
 こんなに盛り上がっていいのか?
 というくらい夜までかなり盛り上がって仲良くなりました。
 

 波長が合う方が多いんですよね。
 
 目的がセブ留学の人ばかりということもありますが、
 それだけではなくみなさん個性的で価値観が共有できたりと、
 楽しい方がセブに集まってきてる、という印象を強く受けてます。
 
 ふと、日本でのことを考えると、
 私が行っているセミナーや塾に集まっている方々にも
 同じ傾向があるな、とも感じてます。
 
 
 私は昨年から、
 宮崎を拠点に全国や海外へ飛び回り始めたのですが、
 確実に私の人生の質がアップしてきました。
 
 やはり、自分らしく自由に生きたい人は、
 受け身の生活していては駄目です。
 
 やはり勇気を持って自分の殻を破る行動を
 絶対にやっておくべきだと感じています。
 
 それもできるだけ早めをおすすめします。
 
 なぜならば、今、という時は二度と来ないからです。
 後で後悔しても遅いのです。
 
 
 「もう、自分は若くない」
 と言って行動しない人も中にはいます。
 
 でも、それは言い訳です。
 今が一番若いのですから、、、
 
 
 例えば、私は今回43歳で海外留学しましたが、
 60歳の方もセブ留学に来られてました。
 
 夢を実現するのに、
 年齢なんて本当に関係ないのです。
 
 
 勇気を出して行動することによって、
 自分の人生の質を高めてくれる人と
 出逢うべくして出逢います。
 
 すると、より豊かで心から楽しめ幸せを感じる人生
 になり、人生が最高のものになります。
 
 ぜひ、小さな1歩でもいいので、
 積極的にあなたを成長させる行動をされることをおすすめします。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-11-19T21:21:29+09:002013年 11月 19日|Categories: 成功体質500話|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】