| 

せき塾3期二次募集本日まで~最後まで諦めない人【成功体質341】

8月29日、せき塾のある塾生が片道2時間以上かけて、
私のオフィスにコンサルを受けにきました。

今日は、その塾生から
「必ず成功する人はこんな人だ」
ということを再確認したのでシェアしたいと思います。

 
 
8月の成果報告をもらったところ、
その方がやってるビジネスのある1ジャンルの利益が
38,000円になってました。

7月から着実に上げてきてました。

8月29日だったので、8月は残りあと2日でした。

そこで、多くの人は8月ではなく、
もう9月のことを考え始めると思います。

しかし、その方は、まだ諦めてませんでした。

「5万円まで頑張ります!」と言ったのです。
 
 
「ギリギリまで踏ん張る。」
こういう人は必ず成功する、そう再確認した次第です。

 
 
私もそうやって結果を出してきたから分かります。

例えば、先日の6都市セミナーも目標を立てて集客してきました。

ご存知かもしれませんが、当日のギリギリまで参加を募ってました。

今になれば、「もっとこうしておけば良かった」
という反省点があります。

でも、それはギリギリまで頑張ったから気付いたことです。

だから、次回からは同じ反省をしないでいいように対策するのです。
そうやって、どんどん成果が出るのです。

 
 
あなたはいかがでしょうか?
 
 
ふと「人はなぜ諦めるのか。」
を考えてみました。

「目標が具体的でない」「情熱がない」「志がない」
「体力がない」「諦め癖がある」
などなど、いろんな理由が思い浮かびました。

もし、あなたに心当たりがあれば、
それをなくすための方法を調べ、実現可能なステップにして
計画に落としこんで実行するのみです。

筋トレと同じように、毎日毎日、自分を変えるために訓練です。

「自分を変えたい!人生を変えたい!」
と本気で思っている方は、やれば絶対にできます。
 
 
タイトルにも書きましたが、
せき塾3期の第二次募集の締切りは本日31日までです。

私は、せき塾を日本でも有数の私塾にしていくために
新たな構想を練ってます。

世の中にはたくさんの起業家がいますが、
責任感があり頼れる起業家はかなり少ないのが現状です。

今は簡単に人とつながることができJVも簡単にできます。
そのせいか、トラブルを本当にたくさん聞きます。

 
 
私はそこから変えていき、
本当に信頼出来る、責任感がある仲間づくりをして、
そのネットワークを日本に作っていきます。

そして強固なチームで
日本中でプロジェクトをできるようにしていきます。

というわけで、せき塾は今年来年とさらにパワーアップしていきます。

2013年、2014年とあなたとともに飛躍していきたいと思います。
私とそして仲間と一緒に頑張りたい方は、
せき塾でお待ちしております!

※募集は終了しました

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

↓関からのお知らせ〜

★収入・仕事保証!
Webライター起業塾「12月説明選考会」参加者募集!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読み継がれている
読者6万人『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-12-02T16:01:09+00:002013年 8月 31日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

13年以上お世話になっている「まぐまぐ!」本社で、打ち合わせしてきました!@西五反田

深夜のファミレスで午前4時@麻布十番

東京タワー ハートマーク 六本木けやき坂イルミネーション

東京タワーのハートマークが可愛い〜@六本木けやき坂イルミネーション

【初公開プレゼント】Webライター起業家のサクセスロードマップ

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/12/03 – 2018/12/09】

【先行案内】収入・仕事保証!副業、複業、起業に興味がある方へ