You are here:-非常に興味深い体験です【成功体質337】

【非常に興味深い体験です】

 
今回の6都市セミナーは4都市が終わったところですが、
非常に興味深いな〜と感じています。
 
何が興味深いかというと、
いろんな人のリアルな声です。

 
普段、そういう方と出逢う機会がないので、
あらためて人には本当にいろんな状況や価値観があるんだな〜
と実感してます。

 

「別に今のままの人生でいいです」という方は
わざわざ私のセミナーにはお越しにならないですから
参加者の方々は意識が高い方々ばかりです。
 
その中でも、上向きの方もいれば、停滞している方がいたり、
悩んでいる方がいたり、いろんな情報に振り回されたりしている方がいたり、
と様々です。

 
その状況によって、今の現状を突破できるものが何なのか、
それも人それぞれです。
 
 
その中で1つ言えることは、やはりマインドが大切であり、
今のセルフイメージを変えることで現状が変わるということです。

 
私は、19年前からそれに取り組んできましたので
それがよく分かります。
 
そして、この取り組みは終わりがありません。
日々、確認して意識して修正しての繰り返しです。
 
それができるようになるためには、
素直になることが一番だと思います。

 
自分より結果を出している人、
自分が目指す人生をすでに手に入れている人の話を
素直に聞くことが大切ですね!

 

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2013-08-26T09:00:10+00:00 2013年 8月 26日|Categories: 成功体質500話|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
カレッタ汐留の美しいイルミネーション(動画あり)を観てきました!手が凍りそう…
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS

人気の記事