【ラクに人生を変えよう!「関達也6都市セミナー」の1都市目の沖縄セミナーが無事終了しました!】

昨日、「関達也6都市セミナー」の1都市目、
沖縄セミナーが無事終了しました!
 
セミナー告知からあまり日にちがなかったにも関わらず
たくさんの方にご参加いただきました!

 
また、福岡や宮崎会場の方が近いのに、
九州の大分から参加された方もいました!
 
お手伝いのスタッフの方々も頑張っていただきました!
 
みなさんとても真剣な方々ばかりで
僕も一所懸命話させていただきました!
 
みなさん、どうもありがとうございました!
 

懇親会ではさらに盛り上がりいろんな話をしました。
 
沖縄の方の熱い心を感じました!
都会とはまた違う心の熱さがありますね!
 
また沖縄セミナーやりたいと思います!
 

まさか沖縄でセミナーを開くようになるとはまったく考えてなかったです!

沖縄セミナーについて振り返ると、
私が人生で初めて沖縄に来たのはまだ昨年のことです。

 
プライベートで家族で観光に来ただけです。
 
だから、まさか沖縄でセミナーを開くようになるとは
その時全く考えてなかったのです。

 
そして、その後、ひょんなことから沖縄でセミナー講師の依頼があって、
沖縄を大好きになってたのでOKして、沖縄でセミナーをしたわけです。

 
 
そうそう、昨年の大きな思い出のひとつですが、
私はそのセミナーの2日前に
サッカーの試合中に足首を骨折してしまったのです(笑)

 
手術は選ばず、ギブスを選択しました。
 
その理由は、沖縄セミナーもキャンセルしたくなかったし、
さらにその3日後にはタイとカンボジアの旅行もあったからです。
 
というわけで私は、沖縄とタイとカンボジアは
ギブスと松葉杖で行きました。
 
空港では車椅子でVIP待遇でした(笑)

 
でも今考えると、セミナー講師が骨折してるって、
なんか痛々しいですよね。。。
 
セミナー中止にはしなかったものの、
その時の参加者の方にはご心配をおかけしました。

 

セミナーはやろうと思えば誰でもできる!

 
その後、今年1月、4月、先日の10日と昨日と
10都市セミナーや6都市セミナー、せき塾のセミナーで
沖縄でセミナーをやってました。
 
セミナーをやってると聞くと、
「凄い」と思う人が多いと思います。
 
でもそんなことはありません。
しかも私がやってるのは小規模なセミナーです。
 
やろうと思えば誰でもできます。
 
 
でも、やりたいと思っても
「自分がセミナーなんてできる資格あるんだろうか。。。」
とか考えてしまうんですよね。

 
別に講師は国家資格とかなくてもできるのですが、
勝手に自分で壁を作ってしまって
動けなくなるんですよね。
 
そこをガラリと変える方法を
「関達也6都市セミナー」でお話しするわけです。
 
 
もちろん、セミナーに限ったことじゃなく、
「やりたいけどできない。。。」
と思い込んでることが
「自分はできるぞ!ワクワクしてきたー!」
に変わるのです。

 
 
私がセミナーを始めたのは昨年5月。
 
その時は、「講師なんてできるかな〜」
と不安でいっぱいでした。
 
でも今ではセミナーが楽しいし、
全国を飛び回るほどライフワークの1つになってるわけです。

 
 
私がそう変わったキーワードは、「セルフイメージ」。
いつものあなたが無意識に作っているセルフイメージです。

 
そのセルフイメージを変えれば、
ラクに人生を変えることができます。

 
「私が変われたんだから、あなたも変われますよ!」
ということを6都市で伝えていきながら、
たくさんの方の人生を変えるお手伝いをしたいと思います。
 
 
関の話を生で聞いてみたいという方は↓からどうぞ!
 
●関達也6都市セミナー(残り5都市)
⇒ 受付は終了しました。

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

1174704_584114188294684_2059769658_n

1148917_584114201628016_720330021_n

1013283_584114804961289_1144436527_n

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】