You are here:-渡嘉敷島に行ってみることにしました!沖縄本島の海よりもさらに上回る綺麗さで言葉になりませんでした!

【渡嘉敷島に行ってみることにしました!沖縄本島の海よりもさらに上回る綺麗さで言葉になりませんでした!】

今回の沖縄はどこに遊びにいこうかなーと考えてました。

そこでまだ行ったことがない
渡嘉敷島に行ってみることにしました!

フェリーに乗り込んだらすっごい人です!
家族連れや子供たちの団体、外国人などでかなり賑やかです!
 

沖縄本島の海も相当綺麗だなと毎度感動してましたが、
渡嘉敷島の海はそれをさらに上回る綺麗さで
言葉になりませんでした!

渡嘉敷島では、透き通る海で泳いだり、プカプカ浮かんだり、
ビーチで寝たり、本を読んだりしながら
贅沢な時間を過ごさせてもらいました!

日帰りでも十分楽しめますのでおすすめです!

渡嘉敷島へは、那覇の泊ふ頭からマリンライナーとフェリーが出てます。
マリンライナーは高速船で35分、フェリー70分。

予約必須で、マリンライナーはすぐなくなります。

僕は直前で予約したのでフェリーでしたが、
帰りのフェリーは満席で人が溢れてました!

でも、たまに乗るフェリーは楽しいですね!

そういえば、先週は屋久島のフェリーに乗ってましたね(笑)

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

602032_583519415020828_1235629624_n

 

By | 2013-08-11T11:46:39+00:00 2013年 8月 11日|Categories: 沖縄|Tags: , , , , , , , , |0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
カレッタ汐留の美しいイルミネーション(動画あり)を観てきました!手が凍りそう…
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS

人気の記事