| 

せき塾3期生募集受付スタートしました!今、沖縄にいます!

今、沖縄にいます!
 
那覇空港の空のブルーとポケモン飛行機のイエローの
コントラストがめちゃくちゃ鮮やかでした!

明日10日のせき塾セミナーと、
12日の一般の方が参加できるセミナーをやりながら、
沖縄をたくさんエンジョイしたいと思います!
 
 
さて、いよいよ本日18時から
「せき塾3期生」の第一次先行割引募集が始まりました。
 
せき塾は、単なるお金稼ぎだけを目的とした塾でありません。
 
自由に自分らしく生きるという、
真の自由を目指すための塾です。
 
そのためには、普段から束縛されている
「時間・場所・お金・仕事・人間関係」
から解放される術を学ぶ必要があります。
 
 
そのためには、大切な要素が3つあります。
これを私は「3つの鍵」と呼んでます。
 
その3つの鍵が揃えば、
かなりのスピードで結果を出すことができ、
人生が変わります。
 
私が最初からそれに気づいていれば、
もっと早くに自由になれたと思います。
 
しかし、そんなことは親や先生、友達、仕事関係の人など、
誰も教えてくれませんでした。
 
自分で探すしかなかったのです。
 
 
1つ目の鍵は24歳の頃に知りました。
 
しかし、2つ目と3つ目の鍵を知ったのは、
成功を目指して5年後、11年後のことです。
 
そうして、3つの鍵が揃ってから今まで7年、
年々グレードアップしながら自由で幸せな生活を送れるようになりました。
 
そのため、私の経験やノウハウを体系立ててお伝えすることで、
短期間で思考や行動が変わり、結果が出ることになります。
 
もちろん、ただそれを知ったり聞いたりしただけでは人生は変わりません。
学んで実践することが大切です。
 
 
それを聞いて「なんだか大変そうだな〜」
と感じた方もいるかもしれません。
 
しかし、今何もチャレンジしないほうが、
将来もっと大変になります。
 
今、3つの鍵を知り、学び、実践した方が
どんどんラクになるのです。
 
 
現に私がそうでした。
 
以前の私は毎日悩んだり、必死で働いてもお金がなかったりして
人生をエンジョイする気持ちの余裕もない状態でした。
 
しかし、今では以前より随分稼げるようになったのに、
自由の時間も増えていて、人生がどんどん楽しくなっている状態です。
 
人生をエンジョイしたい方は、ぜひ3つの鍵を手にいれてください。
 
ちなみに、3つの鍵については、
せき塾 ⇒ http://www.sekijyuku.com/ のページにすべて書きました。
 
 
それから、世の中には、不自由な人や成功できない人が多いのかというと、
自分で自分にブレーキをかけている状態の人が多いからです。
 
以前の私もそうでした。
 
しかし、そのブレーキを外すことができたので、今があります。
 
せき塾では、あなたのブレーキを外して
自由な思考や行動ができるようにしますのでご期待ください。
 
 
せき塾3期の募集受付は、本日18時から始まりました。
泣いても笑っても第一次先行割引は、8月18日(日)までです。
 
人生を変えたい方は、お早めにご確認されることをおすすめします。
 
●せき塾
⇒ 受付は終了しました

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2017-08-25T11:55:40+00:002013年 8月 9日|Categories: お知らせ, 沖縄|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/09 – 2018/07/15】

宮崎で久しぶりにランニング!


人気の記事ランキング