【せき塾3期生募集が始まります!明日から沖縄に行ってきます!】

明日から沖縄に行ってきます!
 
沖縄では2つセミナーを開催してきます。
 
1つは「せき塾」の塾生向けのセミナー、
もう1つは一般の方が参加できるセミナーです。
 
 
せき塾は、今年の1月から始動しました。
現在2期生の方が最終月の4ヶ月目に入りました。
 
述べ80名強の方々が入塾し、
「時間・場所・お金・仕事・人間関係」から自由になれる
ひとりネット起業家について学習し、実践しています。
 
人それぞれスピードは異なりますが、
割合的には半数以上の方が3〜4ヶ月目で
マインドセットが出来てくるという感じです。
 
 
私は稼ぐマインドセットよりも、
自由に自分らしく生きるマインドセットの方が
時間がかかると考えてました。
 
稼ぐことはそれほど難しいことではありません。
 
不要品販売や転売、アフィリエイト、オプトインなど
インターネットビジネス初心者からでも稼ぎやすいビジネスがあります。
 
 
ただ、自由に自分らしく生きることについては、
メンタルブロックが強力にかかっているケースが多いです。
 
なぜならば、小さい頃から
「みんなと同じようにしなさい」と怒られたり、
目立つといじめられたりしてきたからです。
 
しかも、大人になっても同じようなことが起こってます。
 
そのため、セミナーに参加したり、本を読んだりして
その時はモチベーションが上がっても、
次の日には元の自分に戻ってしまうのです。
 

元の自分というのは、
無意識に「時間・場所・お金・仕事・人間関係」
の奴隷になってる自分ということです。
 
せき塾の塾生やセミナーの参加者の方も、
残念ながら時間が経つとそうなってしまう方がいます。
 
私の力不足と反省するところでもあり、
だからこそ、私がリーダーとして
頑張って走り続けていく必要があると感じています。
 
 
しかし、逆に嬉しいことに、その甲斐もあって、
数百万円という成果を出し始めた方や、
個人で法人相手に数千万円の売上を上げた方、
思考や行動が顕著に変化した方、
ネットを効果的に活用し始めた方、
セミナー講師デビューされた方など、数多くいます。

それは、自由に自分らしく生きることができるという思考の習慣が
ついてきているからだと思います。
 
月日が経つごとに、自由に自分らしく生きる方が
私の周りで増えていくことを嬉しく思っています。
 
 
そしていよいよその「せき塾3期」が
9月から始まります。
 
3期の募集開始を、今か今かと待ちわびてた方が多くいらっしゃいました。
お待たせしました。
 
8月9日(金)18時 から 8月18(日)まで、
せき塾3期の第一次募集を開始します。
 
第一次募集の先行割引をご用意しています。
一番安く入塾できますので、入塾希望の方はこの機会をおすすめします。
 
募集ページをお伝えしますが、
申込みは、8月9日(金)からですのでご注意ください。
 
●せき塾
 ⇒ http://www.sekijyuku.com/

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-08-08T04:23:49+00:002013年 8月 8日|Categories: お知らせ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!


人気の記事ランキング