| 

続々と申込み頂いております!【真の自由の思考法(成功体質317)】

昨日から8月開催の「関達也 6都市セミナー」
の参加者募集を開始しました。

ありがたいことに続々とお申込みを頂いております。
ありがとうございます!
 
 
10代からの夢だった音楽で食べていくのをあっけなく諦め、
就職活動もしないまま大学を留年し、ようやく卒業はした私でしたが、
23~24歳の頃の私の目は、
「なんて人生ってつまんないんだろう、生きてる意味ってあんのかな。。。」
と、地獄を見つめような目をしてました。

そんな時に、人生を自由に生きてる人たちがいるのを知りました。

そして成功哲学、自己啓発の本を無さぼるように読み、
「人生は自分が思ったとおり、自由自在になるんだ」
ということが、バチーンと頭の脳裏に深く刻まれたのです。

「自分もそうなりたい」と心に火がつき、
24歳から私の活動が始まりました。
 
 
私は、縛られた「時間・場所・お金・仕事・人間関係」から
自由になろうと、常識とかけ離れた生き方をしてきました。

サラリーマンを1年経験したあとは、
定職なんて経験したことがありません。

お金になりそうなこと、時間や場所が自由になりそうなこと、
自分が本当に好きなこと、などなど、
探しながら、考えながらチャレンジしてきました。

敷かれたレールの上で生きていくのは嫌だったし、
やりたくないことをやって大事な時間を費やすのも嫌だったし、
収入を他人に決めつけられるのも嫌だったのです。

優雅に学んでいる暇なんてなかった時期が長くあります。
体を動かしてなんぼで、死にそうになったこともありました。
 
 
でも、生き延びました。
そして、復活しました、大逆転しました。

超不便な宮崎の田舎にいながら、ひとりで1億円稼いで、
束縛から解放され自由になって、家族で幸せに毎日生活できて、
全国や世界を飛び回り、、、

そういうと、私だけがなんか特別なようで非常識に聞こえるかもしれません。

でも、まったくそんなことはないです。
誰でもできることをしてきただけです。

これからは、私のような束縛から解放されて自由に生きる人が
日本からもたくさん出てくるでしょう。

ただ、多くの人がまだその方法を知らないだけです。

もう少し言えば、考え方やマインドや戦略を知らないだけです。
 
 
24歳から自由を求めて19年、
インターネットで軌道に乗って7年目になりました。

1年そこそこの結果で自由と言ってる人もいますが、正直疑問です。
 
自由は継続してなんぼの話だと私は気付いてます。

というのは、私自身もこの7年の間にたくさんの気づきがあり、
軌道修正があり、そして今もいろいろ学びがあるからです。

もちろん私もまだまだ未熟者だと思ってます。
だから日々自分の思考を確かめ、いろんな面から学んでいる次第です。
 
 
時間は流れ、時代は動いています。
真の自由になるには、その時その時で思考していく必要があります。

数年前の常識が今の非常識になったり、
逆に数年前の非常識が今の常識になったりしてます。

自由になるのは、そこに臨機応変に対応できる
思考やマインドや戦略が必要です。

私の自由になる前の12年間は、そのための土台づくりでした。

長かったけど、何をすればいいのかも分からない、
そして、夢をすぐに諦めて最悪の状況をすぐ考えてしまう私には
そうした時間が必要だったのでしょう。
 
 
昔の私のような人が、
日本にたくさんいるのを私は知ってます。

「自由になりたいけどなれない」という人、
「現状から抜け出したいけど、何をやればいいのかわからない」という人、
「ビジネスも人間も何を信じたらいいのか分からない」という人。

私があなたのお役に少しでも立てるならと思って
ひとりでセミナーをして全国を回ってる次第です。
 
 
「好きなところに住めるようになりたい」
「起きる時間も仕事する時間も寝る時間も自由に生活したい」
「ひとりで稼げるようになりたい」
「家族で旅行がしたい」
どんな望みでも結構です。

人生を変えたい、自分を変えたい、という方は、
ぜひ私のセミナーにお越しください。

今なら誰でも参加できるほどの料金で参加できます。

詳細や申し込みは、↓からです。

【関達也6都市セミナー】
⇒ 募集は終了しました

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-09-01T02:18:48+09:002013年 7月 30日|Categories: お知らせ, 成功体質500話|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】