You are here:-関達也6都市セミナー参加受付スタートしました!

関達也6都市セミナー参加受付スタートしました!

本日から、2013年8月に開催する
私の6都市セミナーの参加者募集を開始しました!
 
私は昨年からセミナーをスタートしました。
 
私がなぜセミナーを始めたかというと、
単刀直入に言うと、苦しんでいる人を助けたいからです。
 
 
私が自分らしく自由になって7年目になりますが、
それまでの12年の間に3度のどん底を経験しました。
 
世の中には昔の私と同じく、
現状から抜け出したいのに抜け出せない人が
たくさんいることを知りました。
 
様々なことに縛られて、不自由な生き方をしています。
 
なぜ不自由な生き方をしているのかというと、
そこから抜け出し自由になる方法が分からないからなのです。
 
 
それは当然です。
学校や親、友達、上司など誰もそんなことを教えてくれません。
 
そこから這い上がることができた私が立ち上がり、
そのような方たちの力になるべきだと感じ、
セミナーを始めた次第です。
 
 
私のセミナーのテーマは「生き方」です。
 
人はお金ですべてが解決すると思いがちですが、
お金を稼げれば自由になれるわけではありませんし、
幸せになれるわけではありません。
 
もちろん、お金は無視できません。
稼ぐ力は必要ですし、それもお伝えします。
 
 
しかし、本当に自分らしく生きることが目的であれば、
やることはひとつです。
 
それは、今すぐ「自分を変えること」です。
 
あなたの持っているセルフイメージを変える、
つまり再構築することで人生が激変します。
 
 
そこで、今回のセミナーは、セルフイメージを再構築する話から
自由に生きるビジネス構築までお話しします。
 
セミナーを聞いて
すぐに変化がある人も出てくるでしょう。
 
そのぐらい強力な内容をお伝えしようと思います。
 
 
詳細や申し込みは、↓からです。

関達也6都市セミナー
⇒ 募集は終了しました

 

By | 2017-10-12T16:54:27+00:00 2013年 7月 27日|Categories: お知らせ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!

人気の記事