You are here:-世界遺産、元離宮二条城に行ってきました!@京都

世界遺産、元離宮二条城に行ってきました!@京都

かつて、こんなに城を興味深く観たことがなかったです。。。

どんだけ歴史に興味がなかったんだ、という話ですが、
圧倒されました。

特に二の丸御殿の内部です。
どの部屋も重厚で迫力を感じました!

その中でも、徳川慶喜が大政奉還を発表した大広間は、
実物大の人形が配置されより迫力が増し脳裏に焼きつきました!

緑が多く開放感があり、気持ちが良い場所でした!

 

By | 2017-09-11T21:49:38+00:00 2013年 6月 7日|Categories: 京都|Tags: , , , |0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事