私の5都市セミナーのラスト、
 東京セミナーが終わりました。

 6日間で、宮崎⇒福岡⇒大阪⇒名古屋⇒東京という日程で、
 少しハードになるかな?と思いましたが
 全く問題ありませんでした。
 
 最後の東京の懇親会は、朝4時まで^^;
 というほど盛り上がりすぎましたが、
 約束してたサンクチュアリ出版の方とのランチも楽しくできました。
 
 
 結果的に全日程を無事に乗り切ったのは、
 たまたまというわけではなく、理由があります。
 
 それは、日頃のランニングやウォーキングの有酸素運動で体力をつけていたり、
 栄養面に気を使っていたり、交通の移動のストレスがかからないように、
 新幹線のグリーン車を使ったり、ホテルの場所を考えて予約したり、
 というようなことです。
 
 いい結果を出すには、それに対する「準備」が本当に大事だということを
 今回の5都市セミナーを通じて実感した次第です。
 
 
 そのため、成功するために日々意識しておいた方がいいのは、
 「いい結果を出すための準備の習慣化」です。
 
 何に対しても、そういう習慣をつけておけば、
 結果はどんどん良くなるわけです。
 
 そして、どんどんラクになります。
 
 
 逆に、準備をしておかないとどうなるでしょうか?
 
 いい結果は出にくかったり、出なかったりしますよね。
 そうすると、状況はどんどん悪化して苦しくなるわけです。
 
 
 あなたは、「状況が悪化して苦しくなる人生」と
 「結果が出て人生がラクになった方がいい」の
 どちらの人生がいいですか?
 
 後者がいいという方が圧倒的に多いと思います。
 
 
 でも、多くの人はそのための準備ができないのが現状です。
 
 はっきり言って、準備は面倒です。
 学んだり、調べたり、計画たてたり、実践したりしないといけませんから。
 
 私もそう思ってやらない時期がありました。
 
 しかし、現状が悪化し始めた時に
 「これじゃ人生がダメになる」
 と危機感を感じて必死にやった過去があります。
 
 
 そのため、成功するためには、
 いい夢ばかり見たり、リストアップばかりするのではなく、
 「もし今の現状が悪化したら?」
 ということを考えてみることもおすすめです。
 
 そうすれば、何をやればその状況を回避できるか、という観点で
 準備すべきことが見えてくるでしょう。
 
 
 5都市セミナーに参加して下さった方、お手伝いをして下さった方、
 今回は本当にありがとうございました。
 
 また、参加したかったけど何らかの事情で参加できなかった方は、
 次回開催はまだ未定ですが、次回はぜひご参加ください。
 
 一人でも多くの方が、人生を変えるきっかけをつかめるよう、
 私も日々考え実行して、最高のコンテンツをお届けできるよう頑張ります。
 
 これからもよろしくお願いします。
 

 ★ 世界一自由な起業家「ひとりネット起業家」の秘密
   関達也のメルマガ登録はコチラから
   ※おかげさまで読者数9万人を突破しました!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-06-01T23:01:51+09:002013年 6月 1日|Categories: 成功体質500話, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】