起業するにおいて、
 
 多くの人は稼ぐということに集中します。
 
 
 利益を出すことができなければ失敗です。
 
 だから、綺麗ごとなしに起業家は稼がなければなりません。
 
 
 
 しかし、多くの起業家はお金に縛られ、仕事に追われ、
 
 本来の人間として幸せに生きる人生を忘れ、
 
 多くの時間を人生にとって重要ではないことに費やしてしまいます。
 
 
 
 私は、自分らしく生きたくて起業しました。
 
 
 でも、多くの起業家と同じく、
 
 重要でない多くの時間を費やしてきたのです。
 
 
 「稼ぐこと」と「自由に生きること」のバランスが難しく、
 
 一時は諦めそうになってました。
 
 
 
 そんな時、どん底の私を救ってくれたのは、
 
 1台のPCでした。
 
 
 私の人生を変えるきっかけは、
 
 すぐ近くにあったのです。
 
 
 ただ、PCはあくまでもツールでしかありません。
 
 ツールの使い方を間違えば、まったく違う結果が出ます。
 
 
 PCで言うと、
 
 一方は、PCがただの仕事ツールでしかないのに対し、
 
 一方は、自由になるツールになるわけです。
 
 
 
 私は、そのツールの使い方、成功思考を含め、
 
 人生の転機に習得した全ノウハウを
 
 せき塾を通してお伝えしている次第です。
 
 
 もしあなたが、人生を変えるきっかけをお探してあれば、
 
 リニューアルで文章をすべて始めから書き直した
 
 せき塾のページをご覧ください。
 
 
 ページを見たからといって、参加しなくても結構です。
 
 
 ただ、必ず今のあなたにプラスになることが書いてありますので、
 
 それを知ってもらいたいのです。
 
 
 
 ちなみに、ページのすべての文章は
 
 私が心を込めて書いた文章です。
 
 
 中には、コピーライターに依頼する起業家もいます。
 
 
 それはそれで賢いやり方で否定しません。
 
 でも、私は昔から自分の言葉で伝えることを大切にしてます。
 
 
 そのやり方で、億以上を稼いで自由になることができましたので
 
 あなたのお役に立つことができると思います。
 
 
 以下がせき塾のページです。
 
 ⇒ www.sekijyuku.com/

  

コメントを書く

By | 2013-05-04T18:43:04+00:00 2013年 5月 4日|Categories: お知らせ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…
塾生さんのブログ(WordPress)がとても好調です!
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】

人気の記事ランキング

関連記事