| 

 沖縄に着きました!

 沖縄は、昨年の8月に初めて家族旅行で来たのですが、

 海の綺麗さや空の開放感などにいきなりやられました。。。

 これがリゾート地か、と、宮崎の違いを痛感しました。

 その時4泊したのですが、毎日違うビーチに行って泳いでました。

 人工ビーチ、天然ビーチ、どちらも最高に綺麗でした。

 その後、沖縄には2回来てるので

 今回で早くも4回目の沖縄となります。

 沖縄に来るたび、沖縄をもっと知りたいと思うようになり、

 沖縄関連の本を読んだりしました。

 触れれば触れるほど興味を持つようになるというのは、

 人間の特性です。

 余談ですが、その特性をマーケティングに組み込むと、

 売り上げを上げることができるなるわけですね。

 ちなみに今回の沖縄では、明日土曜日に

 せき塾の沖縄セミナーと懇親会を那覇で開催します。

 那覇は今回初めて泊まるので、違った沖縄が発見できるかもしれません。

 そして日曜日は私が企画して、今回沖縄セミナーに参加するせき塾のみなさんと

 朝から瀬底島などに行く予定です。

 天気はイマイチですが、楽しい内容になると思います。

 そして、次の日からはひとり行動です。

 ホテルや観光スポットなどいいところがありすぎて

 どこに行こうかな~と、ずいぶん悩みました。

 で、ちょっと穴場的なところを見つけたので、

 那覇から離れて泊まることにしました。

 と、今回の沖縄はこんな感じです。

 メインは、せき塾の沖縄セミナー開催です。

 ここにまずは全力を投入して、

 その後もめいいっぱい楽しむという計画です。

 「人生は、いくらでも自分が考えているとおりに計画できる!」

 ということを毎年毎年実感できてます。

 日々、そうなるように考え、計画を立て、実行するから

 そういう結果になってます。

 しかし、「その思い通りの人生を手に入れる方法が分からない」

 「ひとりではできない」

 という方が多いです。

 そのために、私はせき塾で、

 自分の思い通りの人生を手に入れる方法を教えている次第です。

 その方法を早く知れば知るほど、人生は早く変わります。

 1期生の中にも、すでに変わり始めた人、

 変わっていくのを実感してきた人などが続々出てきました。

 もし、あなたが、

 好きな場所に、好きな時に、遊びにいけるようになりたい!

 稼ぎたい時に、稼ぎたいだけ稼げるようになりたい!

 いきがいややりがいにできるライフワークを見つけたい!

 同じ価値観を持った信頼できる仲間と出会いたい!

 など、人生をエンジョイしたいと思われていれば、

 まずは↓をご覧ください。

 せき塾 第2期生第一次先行割引募集開始
 ⇒ 募集は終了しました

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-07-17T17:05:45+09:002013年 4月 12日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】