You are here:-リトル・インディアに行ってきました!

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

プールで遊んだ後は、リトル・インディアに行ってきました!

シンガポールにいて気付くのは、インド人が多いということ。
このリトル・インディアは、インド人が多く移り住んでいます。

元々はこの地区ではなかったようですが、
イギリスの植民地の頃から多くのインド人が移り住んできた背景があるようです。

リトル・インディアがインドそのものとは言えませんが、
シンガポールにいながら、インド人ばかりの街があるというのは
不思議な感覚がするものです。

ショッピングをしたり、インド料理を食べたり、寺院を巡ったりなど
十分楽しめる場所ですね!

そうそう、貴金属店がめちゃくちゃたくさんありました。
あと、かなり安いお土産屋もありました♪

最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2013-04-01T19:26:54+00:00 2013年 4月 1日|Categories: シンガポール|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』
自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…

人気の記事