| 

 目標や志があるあなたであれば、

 今、あなたがどんな状態であったとしても、

 将来のあなたは今よりももっと凄いことを必ず成し遂げます。

 目標や志をあきらめずに貫き通して生きていけば、

 必ずできます。

 お金も人脈も知識もなく、3度のどん底を味わった私でも、

 結果を出すことができているので保証します!

 結局、今の自分の想像なんて、

 今の自分が知りうる範囲内でしかできないので

 まだまだチッポケなことなのです。

 目標や志を持って行動することで、今以上の知識や経験を得ます。

 そうしていくうちに、今の自分では想像できなかったアイデアが生まれます。

 そして、さらに行動していくと、

 凄いことが実現できているのです。

 でも、その時はもう「凄いこと」とは思ってない自分がいます。。。

 話は変わりますが、セミナーの参加者から

 「モチベーションを維持するには?」

 と質問されることがあります。

 昔、私のテンションは、ジェットコースターのようでした。

 一気に上がったと思ったら、一気に下がりの繰り返して、

 ひどく疲れました(笑)

 作用反作用の法則です。

 一気に上がれば、その反動で一気に下がるわけです。

 その時の私は、

 外からモチベーションを上げてもらうことが多かったです。

 しかし、目標や志を持ち続けると、

 自らモチベーションをコントロールできるようになります。

 するとどうなるかというと、

 自分でやる気を起こすことができるようになるのです。

 気がつけば、モチベーションの激しい上下は全くなくなりました。

 モチベーションを保ち続けることができると、

 頭の中が冷静でいられる時間が長くなります。

 頭の中が感情的になると、人は誤った判断をするので、

 冷静の方がいいのです。

 ただ、心の中は熱い状態でいるべきです。

 情熱を持ち続けるということです。

 この情熱は、目標や志によって生まれます。

 目標や志を持って自ら熱くなることができ、

 冷静に考えて率先して行動を起こす。

 それを繰り返すだけで、

 気がつけば凄いことを成し遂げる自分になれます。

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2018-07-17T03:57:03+00:002013年 3月 22日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

お急ぎください〜ビッグセール本日まで!『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』

ライフチェンジ・コンサルティングを始めます!

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎


人気の記事ランキング