You are here:-私がやってることは変です【成功体質215】

あなたは「人生を楽しくしたい!」とか

 「最近つまらないな~」とか感じていますか?

 もし、そう感じられていれば、

 ぜひこのままお読みください。

 私は毎日、自由に自分らしく楽しく生きてます。

 実は昨年あたりから、私のライフスタイルに

 興味を持たれる方が増えているのを実感するようになりました。

 それは、私の行動と比例してました。

 なぜかというと、振り返ってみると、

 私自身が特に表に出るようになったのが昨年あたりだからです。

 例えば、セミナーをやるようになったり、

 海外や国内旅行や遊びに頻繁に出かけるようになったりなどです。

 それがエスカレートして、

 今年は全国10都市を回るセミナーをやったり、

 全国を回りながら、観光地を回ったり、

 雪上乗馬をやったり、ダイビングをやったり、

 好きなことをやってます。

 最近では、天逆鉾を見たくなって

 高千穂峰を登ってきました。

 元々、20代で成功を目指していたときに、

 「いろんなことをやりたい!知らない世界を知りたい!」

 と思ってました。

 それを実行しているだけなのですが、

 それこそが興味を持たれるライフスタイルのようなのです。

 でも、よくよく考えると、私がやってることは変だと気付きました。

 何が変かと言うと、こうして私はいろんなことをやってますが、

 そもそも最初から興味があったことではないからです。

 例えば、乗馬や4輪バギー、ダイビング、清水寺、伏見稲荷大社、

 道後温泉、大和ミュージアム、厳島神社、天逆鉾、高千穂峰、

 ソウル、香港、マカオ、タイ、カンボジア、などなど、

 すべて最初は全然興味がなかったものばかりです。

 セミナーもそうです。

 セミナー講師に興味があったわけではありません。

 でもほとんどの人は、

 「興味がないからやらない、行かない」

 で判断して生活をしてしまっているようです。

 もし、そうだとしたらどうなるでしょう。

 そう、今までの自分から何も変化できません。

 興味がないものでもやったり、行ったりしないと、

 本当にそれが興味がないのか、絶対に分からないはずです。

 私がやっているのは「変」ではありますが、

 実はこれが、人生を変える一つのポイントだと感じている次第です。

 そのため、「人生を楽しくしたい!」「最近つまらないな~」

 と感じている人は、ぜひ今まで興味がなかったことに

 目を向けられることをおすすめします。

 

By | 2013-03-10T23:59:47+00:00 2013年 3月 10日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
カレッタ汐留の美しいイルミネーション(動画あり)を観てきました!手が凍りそう…
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS

人気の記事