| 

 1秒の積み重ねが1時間になり、

 1時間の積み重ねが1日になり、

 1日の積み重ねが1週間になり、

 1週間の積み重ねが1ヶ月になり

 1ヶ月の積み重ねが1年になり、

 1年の積み重ねが10年になり、、、

 私たちは一瞬一瞬の今にしか生きることができませんが、

 生きてきた時間は確実に積み重なっていきます。

 今の自分は、過去を土台に出来上がったものということもできます。

 年を重ねれば重ねるほど、

 生きてきた時間の重さがよく分かるようになってきました。

 私の信念に「未来は変えられる」というものがあります。

 今がどういう状態であろうと、

 自分の思い通りの未来を手に入れることができるということです。

 しかし私は、一瞬ではそうならないことを知っています。

 思い通りの未来を手に入れるためには、

 1つ1つの積極的な思考や行動の積み重ねが必要ということです。

 これを本当に理解している人は、

 例えば、目的もなくテレビを見るような時間を過ごすことはしないでしょう。

 そのような時間を積み重ねた先に、

 思い通りの未来が待ってるはずがないからです。

 ゴールという目標を設定し、

 1つ1つクリアしていく人のみが、

 目的地に辿り着きます。

 ちなみに、もしあなたが、自由に自分らしく生きる

 ひとりネット起業家で成功したいのであれば、

 情報コンテンツを残すことを考えて行動することです。

 ポイントは、ただの日記などではなく、人の役に立つ情報です。

 そのためには、情報をインプットしたり、実践したり、

 実績を出したりすることです。

 情報も含め、それらはすべて蓄積され、

 あなたの財産になります。

 地道な1つ1つの積み重ねが

 人生を変えることに繋がります。

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

個で稼ぐ力をつけよう!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2018-07-17T04:00:30+00:002013年 3月 6日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

ライフチェンジラボの宮崎定例会&懇親会、盛り上がりました!

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/16 – 2018/07/22】

お急ぎください〜ビッグセール本日まで!『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』

ライフチェンジ・コンサルティングを始めます!

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…


人気の記事ランキング