| 

 以前、あるリアル店舗のショップオーナーに、

 「ブログをやって集客したほうがいいですよ。

 今やブログは数千万(5000万とも言われる)人が見る媒体ですからね。」

 とアドバイスしました。

 そのオーナーは

 「そうですよね!!ブログしないともったいないですね!」

 と答えてました。

 しかし、ブログをやったらお客さんが増える

 ということが分かっていたのにも関わらず、

 半年以上もほとんど手をつけてない状態だったのです。

 そして今日突然、

 「ブログってやっぱりすごいね!

 知らない人から問い合わせが数件あった!」

 と言ってきました。。。

 いくつか記事を書いたら反響があり、

 そこからブログの大きな可能性を感じたようでした。

 「前に言ってたじゃん!」

 と言おうかと思いましたが、それを言う前に

 「そうか、やっぱり本人自身が体験しないと分からないんだよなー」

 と気付きました。

 私自身もそうでした。

 私がインターネットで稼いだのはヤフーオークションに

 不用品を出品したのがきっかけでした。

 「不用品がインターネットを使ってお金になった!

 しかも、自宅から出品して会ったこともない遠方の人が買ってくれた!」

 と、驚きで興奮したのを覚えています。

 「インターネットは凄いよね!稼げるようになったらいいよね!」

 と思う人は、これからもどんどん増えてくると思います。

 もし、あなたもそうであれば、

 指を加えて見ていたらもったいないです。

 まずは、体験してみることをおすすめします。

 体験とは、まず少額でも利益を得るということです。

 私のようにヤフオクでもいいでしょうし、簡単なアフィリエイトや

 お小遣い稼ぎができるセルフバックやポイントサイトでもいいでしょう。

 まず、体験して実感を得ることで世界が変わります。

 私は、ヤフオクで不用品が売れた経験から、

 インターネットの無限の可能性や魅力を感じました。

 そこから、億を稼ぐような展開になるとは想像してませんでしたが、

 それが私のきっかけだったのは紛れもない事実です。

 人生を変えたければ、興味あることに実際に触れて

 実感されることをおすすめします。

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2018-07-17T04:00:18+00:002013年 3月 5日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

お急ぎください〜ビッグセール本日まで!『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』

ライフチェンジ・コンサルティングを始めます!

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎


人気の記事ランキング