| 

 明日から大阪に行きます。

 土曜日に、私が開催しているせき塾の大阪セミナーがあるためです。

 そして、もう1つ目的があるのですが、

 それはまた後日お話ししたいと思います。

 大阪セミナーには、塾生の方々が

 北は北海道、南は宮崎から集まります。

 塾生の方々の本気さがどんどん伝わってきます。

 もちろん、私も本気です。

 役に立てるよう全力で頑張る次第です。

 せき塾は今年の1月に始まったばかりです。

 せき塾を含め、私には長期的な構想があります。

 私は、私のように自由に自分らしくワクワクして生きれる人を

 日本中に増やしたいと考えています。

 そこで必要なことの一つに、

 自分でお金を稼ぐスキルがありますがそれだけでは駄目です。

 私自身が何度も経験したのでよく分かるのですが、

 「稼ぐ=自由」ではないのです。

 お金持ちになることが人生の目標という方はそれでいいのですが、

 自由に自分らしく生きたいという方は、

 「稼ぐ=自由」じゃないということに早く気付くことです。

 そうしないと、目の前のお金稼ぎに永遠と飛びついてしまい、

 自分の生き方を手に入れないまま人生が終わってしまいます。

 お金は大切ですし、魅力的なものですが、

 自由になるためには、目の前のお金の奴隷にならないための

 思考や戦略が大切です。

 私が提唱する「ひとりネット起業家」は

 生き方の提案です。

 そういう生き方ができる人を全国に増やして行きたいと思い、

 私は昨年から表に出て各地でセミナーを始めました。

 やはり、ネットの中と、リアルでは

 かなり伝わるものが違うな、と実感しました。

 そこで、思いや価値観を共有できる仲間が出逢えるプラットフォームを

 作っていこうと考え、「せき塾」が生まれました。

 そこで、みなさんが切磋琢磨し成長し、

 人生のクオリティを上げていければ最高です。

 せき塾は始まったばかりですが、自信はあります。

 毎日ワクワクしています。

 私は自由を目指して18年半経ちましたが、

 その経験や知識をひとりでも多くの人の役立てようと決めています。

 私の人生は、そのためにある、

 そう強く感じるようになりました。

 今日は私の宣言のようになりましたね(笑)

 これからも頑張ります。

 ※せき塾は、現在募集していません。
  第二期生の募集はまだ先です。

  決まり次第このメルマガでお知らせしますので、
  ご購読を続けてもらえればうれしいです。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-07-17T23:55:53+09:002013年 2月 7日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】