今、私が行っている10都市セミナーは、7都市目の松山まで終わりました。

 あと3都市を残すところで、松山から再び名古屋に戻ってきました。

 それは、私も推薦文を書かせて頂いた上田比呂志さんのセミナーに

 招待されたからです。

 今回のセミナーを主催したのは、

 若干25歳のニュースパイラルの鳥居昇太さん。

 昨年から、私のセミナーでもお世話になっている人ですが、

 決断力と行動力が素晴らしい人間です。

 今、名古屋のセミナー界を盛り上げているのは彼ですし、

 名古屋だけではなく、全国に影響を与えていくことになるでしょう。

 実は私は、この名古屋での滞在で、

 少し身体を休められるかな~と思ってました。

 しかし、私のセミナーよりもハードな日程でした(笑)

 松山から名古屋に移動した夜に前夜祭、その後2つのお店で飲んで、

 次の日、ランチ会、セミナー、懇親会という日程でした^^;

 もちろん、講師の上田さんをはじめ、主催の鳥居昇太さん、

 スタッフのみなさんの方がよほど大変でおつかれだったことでしょう。。。

 ただ私は、ハードと言いつつも、この名古屋での2日間は、

 本当に素晴らしい貴重な出逢いや経験をさせて頂いたのでとても感謝してます。

 講師の上田さんとは、前夜祭、ランチ、懇親会で

 たくさんお話しをさせてもらいました。

 上田さんといると、その雰囲気や優しい口調にとても癒されます。

 しかも、ミッキースマイルは最強です(笑)

 女性ファンが多いことも納得です。

 「事務所に遊びにおいで!」

 とお誘いを受けたので楽しみが増えました。

 その他、今回の推薦者のがんばれ社長の武沢信行さん、

 著作350万部以上の泉忠司さん、メルマガコンサルタントの平野友朗さん、

 セールスの学校の浅井隆志さん、No1コーチの井口晃さんとお会いして

 みなさんのエネルギーを十分すぎるほど感じました。

 みなさん、軸がめちゃくちゃしっかりしています。

 お話ししていてとても楽しい時間でした。

 前夜祭の後は、泉さんと浅井さんと3時過ぎまで飲んでました。

 パラダイムシフトが2回起こりました(笑)

 そして、昨夜のセミナーでは、上田さんの講演時に、

 参加者の皆さんの前で、平野さん、浅井さん、井口さんと一緒に

 夢を叶えるために必要なことなどをお話しさせて頂きました。

 本当に挙げればキリがないぐらい、

 宮崎や自宅にこもっていては絶対に経験できない、

 素晴らしい出逢いや経験をさせて頂きました。

 私は今夜25日に沖縄セミナー、

 そして28日福岡セミナー、29日宮崎セミナーと3都市セミナーがあります。

 今回の経験によって、

 さらに成長した私がお伝えできることがあると感じています。

 もちろん、このメルマガでもお伝えできることがあると思いますが、

 時間がある方は、ぜひ実際の私の生の声を聞きにいらしてください。

 人はひとりじゃ生きていけない、

 今回の名古屋の経験で改めてそう感じた次第です。

 そして、動けば動くほど人生はダイナミックになりますね。

 人生をガラっと変えたい方は、

 外に出て行くことをおすすめします。
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-01-25T23:59:00+09:002013年 1月 25日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】