| 

 今日は朝から、約1時間かけて、
 
 千歳のノース・スノーランドというところに行ってきました。
 
 
 ここは元々ゴルフ場のようで、石川遼選手もプレーした場所です。
 
 
 冬は、スノーモービルや四輪バギーなど、
 
 雪遊びができるようになっていました。
 
 
 
 ちなみに、それらの遊びなら札幌市内にもあったのですが、
 
 私の心が動いたのは、「雪上乗馬体験」というものでした。
 
 
 普段から「馬に乗りてー!」というのは全くなかったのですが、
 
 「北海道で馬に乗れる」ということと、
 
 しかも「雪の上」ということなら、
 
 行かない理由はありませんでした。
 
 
 完全予約制ということでしたが、
 
 ラッキーなことに夜のセミナーに間に合う時間帯で予約ができたので
 
 行ってきたわけです。
 
 
 
 「セミナーの前まで、
 
 そんなに遊ばなくてもいいんじゃないの?」
 
 と思った方もいるかもしれません。
 
 
 確かに、往復2時間かけて、しかもひとりで行くなんて
 
 普通の人はやらないかもしれません。
 
 
 そんな時間があったら、
 
 仕事をやって少しでも稼いだ方がいいかもしれません。
 
 
 
 しかし、ここでの時間は、
 
 思い出に残ることをしたほうがずっといいと判断しました。
 
 
 なぜならば、仕事ならどこでもいつでもできるからです。
 
 
 
 ノース・スノーランドに着いたら、
 
 団体客や家族ばかりでした。
 
 
 最初は場違いな感じでした。
 
 ちょっぴり寂しかったです(笑)
 
 
 
 でも、思った通りたくさんの思い出が出来ました。
 
 
 乗馬を教えてくれたスタッフのリサさんとも仲良くなりましたし、
 
 テレサという彼女もできました(馬ですが 笑)


 
 
 さらに、雪がたくさん降りだして真っ白になりました。
 
 60分コースを選んで、相当寒かったですが正解でした。
 
 
 施設の建物が見えなくなるずっとずっと遠くまで一面銀世界で馬に乗り、
 
 初心者には乗馬クラブでもあまりやらないという
 
 「早足」というのも体験させて頂きました。
 
 
 テレサの様子を見て、乗り方のバランスがいい
 
 と言われたから早足をさせてくれたのかもしれません。
 
 
 
 一人でも行動すれば世界が広がります。
 
 思い出も残ります。
 
 
 次は家族で。。。という夢ができました。
 
 
 あなたも、できるところからでいいと思います。
 
 時間の使い方を変えて、思い出に残る行動をおすすめします。

 
 ★2013年1月 全国10都市横断 関達也セミナー開催中!★

 サンクチュアリ出版主催の東京を皮切りに、全国10都市でセミナー中です!

 ~2013年は、もう奴隷のように生きるのはやめよう!
 夢を叶える方法を知って、好きに楽しく生きようじゃないか!~

 ●あなたの夢がなんでも叶う!自由な2013年を手に入れる方法
  ~時間も場所もお金も仕事も人間関係もすべて自由自在!~

 ⇒ 募集は終了しました
 ※席数が限られていますのでお早めに。

 
 ★お知らせ

 わずか4ヶ月で、あなたのライフスタイルやライフワークを劇的に変える、

 関達也の全ノウハウをお伝えする塾がスタートします!

 1月11日で第二次募集締め切ります。

 せき塾(年収1000万円ひとりネット起業家成功塾)
 ⇒ 募集は終了しました

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-07-18T00:04:26+09:002013年 1月 15日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】