今朝、京都に着きました。
 
 昨年は全国あちこち行きましたが、
 京都は高校の修学旅行ぶりです。

 ちなみに、宮崎から京都への交通手段ですが、
 伊丹空港まで飛行機で行って、そこからリムジンバスで来ました。

 京都へは新幹線という人が多いのでしょうか?

 宮崎って新幹線が通ってないし、高速も不便な場所です。
 ですから、遠出はもっぱら飛行機になります。

 なので、宮崎って不便なところだなーと思ってました。
 
 
 でも、それはひきこもってた頃の話。
 
 実際は、国内や海外など、
 飛行機を使えばどこもあっという間に行けるので
 不便どころか便利です。

 遠出することを決めたり、準備したり、計画を立てたりすることが
 実は面倒だったりするだけなんですよね。

 決めてしまえば、
 国内はもちろん海外だって自由自在というのが現実です。

 そうして私は宮崎からいろんなところに行くようになったのですが、
 こうして遠距離を移動して感じるのは、たくさん移動すればするほど、
 時間や場所に対する考えがどんどん変わってくるということです。

 遠いと思っていた場所や、今まで行ったこともない場所などに、
 数時間後にいるわけです。

 それを何度も味わえば、
 嫌でも考えが変わります。
 

 そこでパラダイムシフトが起こります。

 すると、新しい考えや目標が浮かんだり、
 チャンスにも気付いたりするようになります。

 ですので、時間と場所の自由を手に入れたい方は、
 こうした経験を積んでいかれることをおすすめします。
 そうすると、成功も加速します。

 私は今年もいろんな場所に移動して、
 たくさんの経験を積み自分をさらに成長させます。

 そして、自由になりたい人のお役に立てたいと思います。
  

 
 ★2013年1月 全国10都市横断 関達也セミナー開催決定!★

 サンクチュアリ出版主催の東京を皮切りに、全国10都市でセミナーをします。

 ~2013年は、もう奴隷のように生きるのはやめよう!
 夢を叶える方法を知って、好きに楽しく生きようじゃないか!~

 ●あなたの夢がなんでも叶う!自由な2013年を手に入れる方法
  ~時間も場所もお金も仕事も人間関係もすべて自由自在!~

 ⇒ http://netkigyo.com/a/2013s0111.html
 ※席数が限られていますのでお早めに。

 ★お知らせ

 わずか4ヶ月で、あなたのライフスタイルやライフワークを劇的に変える、

 関達也の全ノウハウをお伝えする塾がスタートします!

 1月11日で第二次募集締め切ります。

 せき塾(年収1000万円ひとりネット起業家成功塾)
 ⇒ http://www.sekijyuku.com/

 

 

 
 

 関達也のFacebook(フェイスブック)です。

 ⇒ http://facebook.com/tatsuya.seki

 初めての方はメッセージもらえるとうれしいです!

 
 

 関達也のTwitter(ツイッター)です。

 ⇒ http://twitter.com/SekiTatsuya

 とツイートしてもらえれば出来る限りフォローしてます!

 

 

 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2013-01-05T23:31:09+09:002013年 1月 5日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】