| 

心の呪縛【成功体質179】

年始に出かけると、ここ宮崎でも「人が多いなー!」
と感じるほど、人・人・人です。
 
初詣以外にも、正月休みで気分的に外に出たくなったりするのでしょう。
 
また、福袋やバーゲンなどがあって、
お金を使いたくなったりする人が増えるのでしょう。
 
年始だけではなく、年末やGW、お盆などの一般的な長期休暇の時は
そのような気分の人が多くなりますね。
 
 
ただ、この時期で嫌なのは、やはり人や車が混むことですね。
 
実際、いつもはのんびりしている宮崎が、
多くの人で混むと精神的に疲れます(笑)
 
また、飛行機やホテルは高くなってるし、
直前ではチケットが取れなくなったりもします。
 
バーゲンをやってたり、イベントをやってたりして楽しい面もありますが、
のんびり、ゆったりしたいしたいという人にとっては、
この時期は本当は動きたくないのではないでしょうか?
 
 
こういった時期に思うのは、やはり
「好きな時に出掛けられたり、旅行ができたり、
お金を使えたりした方が人生は楽しくなるな」
ということです。
 
「多くの人が遊んでるから、自分も遊ばないと。」
「多くの人が仕事してるから、自分も仕事しないと。」
と多くの人に合わせるのでなく、
あくまでも自分の意志で人生をコントロールできる人生が最高です。
 
私は、子どもたちがいるので、
子どもたちの休みにも合わせてやらないといけない面はあります。
 
ただ、個人だけの仕事やプライベートに関しては
2013年はもっともっと自由に行動していく計画です。
 
 
早速、この1月も自由にスケジュールを組んでます。
 
まず京都に4日間行くのですが、その後は1月終わりまで
北海道から沖縄まで10都市セミナーで飛び回って
ほとんど自宅やオフィスにもいない自由奔放スケジュールです。
 
当初は3箇所ぐらいのつもりでしたが、
どうせやるなら、人がやってないことを
思い切ってやろうと思って決めました。
 
こんなことができるのも、
「自分らしく自由に生きる」をテーマにしてきたということもありますが、
私のような考え方をしている人が多くなっていることだと思います。
 
 
人は自由に生きるために生まれてきたのです。
 
しかし、次第に自由に生きれないように洗脳されていく、、、
そんな気がします。
 
そんな心の呪縛をまずは取る必要があります。
 
 
2013年は、自由な生き方や方法を
どんどん伝えていきたいと思います。
 
まずはその1歩として↓の10都市セミナー頑張ります。
自分らしく自由に生きたい、という人はぜひご参加ください。
 
 
★2013年1月 全国10都市横断 関達也セミナー開催決定!★
 
サンクチュアリ出版主催の東京を皮切りに、
全国10都市でセミナーをします。

~2013年は、もう奴隷のように生きるのはやめよう!
夢を叶える方法を知って、好きに楽しく生きようじゃないか!~
 
●あなたの夢がなんでも叶う!自由な2013年を手に入れる方法
 ~時間も場所もお金も仕事も人間関係もすべて自由自在!~
 
⇒ 募集は終了しました
※席数が限られていますのでお早めに。
 

★お知らせ

わずか4ヶ月で、あなたのライフスタイルやライフワークを劇的に変える、
関達也の全ノウハウをお伝えする塾がスタートします!

せき塾(年収1000万円ひとりネット起業家成功塾)
⇒ 募集は終了しました

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-12-10T08:54:28+09:002013年 1月 2日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】