クリスマスが終わると、1年も残すは大晦日という感じになり、
 気付けば今年もあと6日ですね。
 
 あなたは今年、どんなことを決めてスタートされましたか?
 
 
 私は自分をもっと成長させるために
 「殻」を破ろうと決めました。
 
 今までやってなかった「思い切った行動」をしようと決めたのです。
 
 具体的にやったこととしては、
 セミナー開催と一人での海外旅行でした。
 
 
 なぜそれをやろうと決めたのかというと、
 まずセミナーについては、
 いつかやろうと思いながら先延ばしをしていたからです。
 
 実は20代の頃は、数名の前でセミナーをやってた頃がありました。
 
 当時も割とそういうことが好きで、
 その頃から人に伝えたい、という思いがあったのです。
 
 でも、10年以上、人前で話す機会は1度もありませんでした。
 引きこもってたからですが(笑)
 
 そして今年は17回、
 全国でセミナーを開催することができました。
 
 
 海外旅行については、20代の頃は世界を飛び回る人になる、
 と思っていたにも関わらず、
 最初にインドに行ったきり14年間行ってませんでした。
 
 収入や自由な時間が増えても、
 海外に行こうとしてない自分に気付き、
 「そんなんでいいのか!」と自分に対して感じたからです。
 
 今年は、私自身が海外に慣れ、
 家族をエスコートできるようになろう、と決めたわけです。
 
 そして5ヶ国行きましたが、そのうちの3ヶ国には
 実際に家族を連れていくことができました。
 
 
 このように今年新たなことをして分かったことは、
 「思い切った行動するということは凄い」
 ということです。
 
 どう凄いかというと、
 自分自身も強烈に変化していくのが分かりますし、
 自分の周りも変わっていくからです。
 
 大きく言えば、「人生が変わる」ということです。
 
 私は最初からそうなることが分かっていたのでやったわけですが、
 本当にそうなってきたので驚いています。
 
 
 「別に思い切ったことまでしなくてもいいのでは?」
 と思う人もいるでしょう。
 
 もちろん、それも自由です。
 以前の私はそうでしたので。
 
 
 でも分かったのは、まず、ちょっとした行動でも、
 行動する人としない人では、まったく違う人生になるということ。
 
 そして、思い切った行動は、人生を劇的に変えるということなのです。
 
 人生を変えたい人は行動を、そして
 短期間で劇的に変えたい人は思い切った行動をすることをおすすめします。
 
 
 ちなみに、来年1月、私はさらに人のお役に立つために、
 今年以上の思い切った行動をします。
 
 まもなく発表します。
 関達也から目を離さずに、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
 

 ★お知らせ

 わずか4ヶ月で、あなたのライフスタイルやライフワークを劇的に変える、

 関達也の全ノウハウをお伝えする塾がスタートします!

 せき塾(年収1000万円ひとりネット起業家成功塾)
 ⇒ http://www.sekijyuku.com/

 

 

 
 

 関達也のFacebook(フェイスブック)です。

 ⇒ http://facebook.com/tatsuya.seki

 初めての方はメッセージもらえるとうれしいです!

 
 

 関達也のTwitter(ツイッター)です。

 ⇒ http://twitter.com/SekiTatsuya

 とツイートしてもらえれば出来る限りフォローしてます!

 

 

 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-12-25T23:54:46+09:002012年 12月 25日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】