You are here:-私がセミナーと一人海外旅行をしたワケ【成功体質175】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 
 クリスマスが終わると、1年も残すは大晦日という感じになり、
 気付けば今年もあと6日ですね。
 
 あなたは今年、どんなことを決めてスタートされましたか?
 
 
 私は自分をもっと成長させるために
 「殻」を破ろうと決めました。
 
 今までやってなかった「思い切った行動」をしようと決めたのです。
 
 具体的にやったこととしては、
 セミナー開催と一人での海外旅行でした。
 
 
 なぜそれをやろうと決めたのかというと、
 まずセミナーについては、
 いつかやろうと思いながら先延ばしをしていたからです。
 
 実は20代の頃は、数名の前でセミナーをやってた頃がありました。
 
 当時も割とそういうことが好きで、
 その頃から人に伝えたい、という思いがあったのです。
 
 でも、10年以上、人前で話す機会は1度もありませんでした。
 引きこもってたからですが(笑)
 
 そして今年は17回、
 全国でセミナーを開催することができました。
 
 
 海外旅行については、20代の頃は世界を飛び回る人になる、
 と思っていたにも関わらず、
 最初にインドに行ったきり14年間行ってませんでした。
 
 収入や自由な時間が増えても、
 海外に行こうとしてない自分に気付き、
 「そんなんでいいのか!」と自分に対して感じたからです。
 
 今年は、私自身が海外に慣れ、
 家族をエスコートできるようになろう、と決めたわけです。
 
 そして5ヶ国行きましたが、そのうちの3ヶ国には
 実際に家族を連れていくことができました。
 
 
 このように今年新たなことをして分かったことは、
 「思い切った行動するということは凄い」
 ということです。
 
 どう凄いかというと、
 自分自身も強烈に変化していくのが分かりますし、
 自分の周りも変わっていくからです。
 
 大きく言えば、「人生が変わる」ということです。
 
 私は最初からそうなることが分かっていたのでやったわけですが、
 本当にそうなってきたので驚いています。
 
 
 「別に思い切ったことまでしなくてもいいのでは?」
 と思う人もいるでしょう。
 
 もちろん、それも自由です。
 以前の私はそうでしたので。
 
 
 でも分かったのは、まず、ちょっとした行動でも、
 行動する人としない人では、まったく違う人生になるということ。
 
 そして、思い切った行動は、人生を劇的に変えるということなのです。
 
 人生を変えたい人は行動を、そして
 短期間で劇的に変えたい人は思い切った行動をすることをおすすめします。
 
 
 ちなみに、来年1月、私はさらに人のお役に立つために、
 今年以上の思い切った行動をします。
 
 まもなく発表します。
 関達也から目を離さずに、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
 

 ★お知らせ

 わずか4ヶ月で、あなたのライフスタイルやライフワークを劇的に変える、

 関達也の全ノウハウをお伝えする塾がスタートします!

 せき塾(年収1000万円ひとりネット起業家成功塾)
 ⇒ www.sekijyuku.com/

 
■本日の記事が役に立ったら

 ブログのランキングボタンを押してもらうとうれしいです!

 ⇒ ameblo.jp/netkigyo/

 感想やご意見もお気軽にどうぞ。

 
 追伸 1

 関達也のFacebook(フェイスブック)です。

 ⇒ facebook.com/tatsuya.seki

 初めての方はメッセージもらえるとうれしいです!

 
 追伸 2

 関達也のTwitter(ツイッター)です。

 ⇒ twitter.com/SekiTatsuya

 関をフォローしたら、「@SekiTatsuya メルマガ見てます!フォローミー!」

 とツイートしてもらえれば出来る限りフォローしてます!

 
 追伸 3

 関達也のブログです。毎日更新中です!

 ⇒ ameblo.jp/netkigyo/

 マーケティングの話やプライベート、過去のバックナンバーも掲載しています。

 読者登録してもらえたらうれしいです!

 
 追伸 4

 関へのご意見やご感想、聞いてみたいことなどありましたら

 ⇒ www.s-marketing.jp/otoiawase/ からお気軽にご連絡ください。

 
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2012-12-25T23:54:46+00:00 2012年 12月 25日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」
【動画プレゼント第2話】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第2話 信用」
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました

人気の記事