You are here:-願いごとを叶える2つの方法【成功体質174】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 
 今日はクリスマスイブですね。
 
 子供の頃、クリスマスが大好きだった記憶があります。
 1年の中で一番好きだったかもしれません。
 
 朝起きると、サンタさんからのプレゼントが枕元にあるって考えると、
 ワクワクドキドキして、興奮して寝られませんでした。
 
 あなたもそうでしたか?
 
 今は、うちの子どもたちがあの頃の私と同じ心境かな?笑
 
 
 願いごとが叶うって素敵なことですよね。
 まあ、一応良い子にしてないといけませんが。。。
 
 
 いつしかサンタの正体を知ることになりますが、
 願いごとが叶う素晴らしさは色褪せません。
 
 なので、サンタという存在はいつまでも
 私たちの心の中にあると思います。
 
 
 ただ、大人になって願いごとを叶える場合、
 サンタに頼むわけにはいきませんよね。
 
 では、願いをどうしても叶えたい場合はどうすればいいのかというと、
 次の2つの方法のいずれかになるでしょう。
 
 1.誰かにお願いして叶えてもらう。
 2.自分で願いごとを叶える。
 
 
 どちらの方法も、
 結果的に願いごとが叶うのですからありです。
 
 私は、成功を目指した24歳の時に「2」を選択して、
 今もなお行動し続けているわけです。
 
 そして、願いごとを次々と叶え続けてます。
 そこで気付くことがあります。
 
 
 それはなにかというと、
 「決して自分ひとりで願いごとを叶えているわけではないんだ」
 ということです。
 
 つまり、「2」と思って行動しているけど、
 実際は「1」も含まれているということです。
 
 
 何をやるにしても、
 人の助けなしでは成し得ることはできないのです。
 
 例えば、もし無人島にひとりでいたら、
 何の願いを叶えることができるのか?
 という話です。
 
 願いごとを叶えるには、
 多くの人々の協力や助けなどが必要だ、
 とクリスマスイブに感じた次第です。
 
 みんな、ひとりひとりがサンタなのかもしれませんね。
 
 
 ★お知らせ

 わずか4ヶ月で、あなたのライフスタイルやライフワークを劇的に変える、

 関達也の全ノウハウをお伝えする塾がスタートします!

 せき塾(年収1000万円ひとりネット起業家成功塾)
 ⇒ www.sekijyuku.com/

 
■本日の記事が役に立ったら

 ブログのランキングボタンを押してもらうとうれしいです!

 ⇒ ameblo.jp/netkigyo/

 感想やご意見もお気軽にどうぞ。

 
 追伸 1

 関達也のFacebook(フェイスブック)です。

 ⇒ facebook.com/tatsuya.seki

 初めての方はメッセージもらえるとうれしいです!

 
 追伸 2

 関達也のTwitter(ツイッター)です。

 ⇒ twitter.com/SekiTatsuya

 関をフォローしたら、「@SekiTatsuya メルマガ見てます!フォローミー!」

 とツイートしてもらえれば出来る限りフォローしてます!

 
 追伸 3

 関達也のブログです。毎日更新中です!

 ⇒ ameblo.jp/netkigyo/

 マーケティングの話やプライベート、過去のバックナンバーも掲載しています。

 読者登録してもらえたらうれしいです!

 
 追伸 4

 関へのご意見やご感想、聞いてみたいことなどありましたら

 ⇒ www.s-marketing.jp/otoiawase/ からお気軽にご連絡ください。

 
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2012-12-24T23:38:14+00:00 2012年 12月 24日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」
【動画プレゼント第2話】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第2話 信用」
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました

人気の記事