You are here:-肩書きなんてクソくらえ【成功体質171】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 私は、とにかく縛られるのが嫌です。
 
 自分がやりたいと思うことを実現したくて、
 今までやってきました。
 
 もし、あなたも縛られたくないと思っていたら
 ぜひこのままお読みください。
 
 
 やりたいことができる生き方とは、
 「縛られない生き方」です。
 
 なんでもやれます。
 
 もちろん、法に触れるようなことは除きますが、
 本当になんでもやっていいのです。
 
 
 「そりゃそうだ、結構私も自由にやってるよ。」
 という人もたくさんいると思います。
 
 でも、本当に私が言う「なんでもやっていい」を
 理解している人はどのぐらいいるのかな?
 と私は感じます。
 
 
 例えば、あなたは何をしている人ですか?
 と聞かれたら何と答えますか?
 
 「サービス業です」
 「コンサルタントです」
 「医者です」
 「セールスマンです」
 「清掃業です」
 ・・・
 
 業種はたくさんありますから、
 いろいろ出てくるでしょう。
 
 ここで私は感じるのです。
 自分が名乗る職業に縛られている人が多いな、と。。。
 
 
 どういうことかというと、
 例えば、コンサルタントだから、
 コンサルタント以外のビジネスをやっちゃダメなのか?
 って思うのです。
 
 
 私は、肩書きなんてクソくらえ!
 とずっと思ってました。
 
 というのも、私は昔からサラリーマンになりたくなかったし、
 そういう枠にはまらず色々やりたい願望がありました。
 
 そして、ここだけの話、正直に書くと、
 どんなに凄い一流の会社の名刺を出されても、
 羨ましいとか何とも思いません。
 
 私自身が、昔からそこに魅力や価値を
 全く感じてないからだと思います。
 
 何で自分が「ナントカ(肩書き)」って決められないといけないの?
 って思ってました。
 
 
 ただ、私も、自分が何者か分かってもらわないといけないので、
 私もその場に応じて、マーケティングコンサルタントとか、
 ひとりネット起業家の専門家とかは言ってます。
 
 でも、腹の中ではそんなのどうでもいいと思っています。
 
 
 というのも、私は今、こうしてメルマガも書いてますし、
 セミナー講師もしてます。
 
 コンテンツの販売をしたり、ページの制作もしたり、
 来年からは塾や本の執筆も始めます。
 
 自分の人生を好きなように生きようとして、
 生き方そのものを伝えていきたいというだけです。
 
 
 私は何者?か自分でも分かりません。
 
 ただ、私は、関達也である、ということだけかもしれません。
 でも、それこそが縛られない生き方です。
 
 
 肩書きなんてものは必要ありません。
 
 肩書きとか自分が何者かに囚われているから
 殻を破れないのだと思います。
 
 あなたはあなたです。
 あなたはなんでもできるし、なんにでもなれます。
 
 何でもやっていい、自由なのです。
 

 ★お知らせ

 わずか4ヶ月で、あなたのライフスタイルやライフワークを劇的に変える、

 関達也の全ノウハウをお伝えする塾がスタートします!

 せき塾(年収1000万円ひとりネット起業家成功塾)
 ⇒ www.sekijyuku.com/

 
■本日の記事が役に立ったら

 ブログのランキングボタンを押してもらうとうれしいです!

 ⇒ ameblo.jp/netkigyo/

 感想やご意見もお気軽にどうぞ。

 
 追伸 1

 関達也のFacebook(フェイスブック)です。

 ⇒ facebook.com/tatsuya.seki

 初めての方はメッセージもらえるとうれしいです!

 
 追伸 2

 関達也のTwitter(ツイッター)です。

 ⇒ twitter.com/SekiTatsuya

 関をフォローしたら、「@SekiTatsuya メルマガ見てます!フォローミー!」

 とツイートしてもらえれば出来る限りフォローしてます!

 
 追伸 3

 関達也のブログです。毎日更新中です!

 ⇒ ameblo.jp/netkigyo/

 マーケティングの話やプライベート、過去のバックナンバーも掲載しています。

 読者登録してもらえたらうれしいです!

 
 追伸 4

 関へのご意見やご感想、聞いてみたいことなどありましたら

 ⇒ www.s-marketing.jp/otoiawase/ からお気軽にご連絡ください。

 
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2012-12-21T23:47:19+00:00 2012年 12月 21日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」
【動画プレゼント第2話】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第2話 信用」
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました

人気の記事