| 

 あなたは、
 
 「運が悪い人より、運がいいラッキーな人になりたい!」
 
 と思っていますか?
 

 
 ラッキーなことばかり起こるような毎日っていいですよねー
 
 
 歩いていたら1万円拾ったり、
 
 懸賞を出したら必ず当選したり、
 
 欲しかったものを突然プレゼントされたり、
 
 街を歩いていたら超かわいい人から話しかけられたり(笑)
 
 
 
 上に書いたことは、日常のちょっとした例ですが、
 
 人生に直結するようなラッキーってありますよね。
 
 
 例えば、
 
 一生付き合っていきたい仲間や伴侶に出逢ったり、
 
 ビジネスがすごくうまくいったり、
 
 何でも買えるほどお金持ちになれたり、
 
 住んでいる環境がすごく良かったり、
 
 エネルギーが満ち溢れるほど健康だったり、
 
 などなど。
 
 
 
 人は、日常の些細なラッキーもそうですが、
 
 人生に直結するようなラッキーなことも望んでいるものです。
 
 
 
 でも、そのようなラッキーなことって
 
 なかなかないと思っていませんか?
 
 
 それよりも、
 
 「自分は運が良くも悪くもない」
 
 「自分は運が悪い」
 
 と思っている人が多いみたいです。
 
 
 
 しかし、周りを見渡してみると、
 
 運がいいラッキーな人っているんです。
 
 
 同じ人間なのに不思議ですよね。
 
 
 
 私はというと、成功哲学を勉強する前は、
 
 何か良くないことがあると運が悪いせいにしてました。
 
 
 でも、人生は自分の思い通りになることを知ってからは、
 
 人生も運も自分次第だと信じることができるようになりました。
 
 
 そうすると不思議なものです。
 
 運がいいことが起こるようになります。
 
 
 
 「運は自分で運ぶもの」「運は人が運ぶもの」
 
 と言われたりもしますが、そのとおりで
 
 運は待ってても、運は良くはならないようです。
 
 
 また、「運も実力のうち」
 
 ともいいますが、これもそう思います。
 
 
 
 運が良い人は、
 
 人や環境のせいにしなかったり、
 
 準備をしっかりしたり、
 
 小さなことを丁寧にしたり、
 
 人に感謝して表現したり、
 
 決めたことは実行したり、
 
 など、そういうことをやってます。
 
 
 
 運がいい人は運が良くなることをやってるんですよね。
 
 原因と結果の法則です。
 
 
 ラッキーな人になるには、
 
 上記のようなことを心掛けることをおすすめします。
 
 
 これを書きながら、私も心掛けようと改めて感じた次第です。
 
 
 
 ★お知らせ1
 
 年収1000万円以上を稼ぎ続け、自由な時間を増やし、
 
 あなたらしいライフスタイル、ライフワークを手に入れませんか?
 
 せき塾 1期生募集
 ⇒ 募集は終了しました
 
 
 ★お知らせ2
 
 12月19日(水)19:30~@東京★サンクチュアリ出版主催
 
 関達也トーク&セミナーイベント
 
 ~自由に自分らしく生きる
 「年収1000万円ひとりネット起業」で成功する方法~

 
 お申し込みや詳細は、下記のサンクチュアリ出版のサイトをご覧ください。
 
 ⇒ 募集は終了しました

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-07-19T23:11:45+09:002012年 12月 10日|Categories: 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】