「成功」とは何をもって成功というかが人によって違うように、
 
 「幸せ」も何をもって幸せかというかは人によって違います。
 
 
 
 あなたは、どうなった状態があなたの幸せですか?
 
 今、30秒でも時間があれば、ぜひイメージしてみてください。
 
 
 。。。。。。。
 
 
 どんなイメージが浮かびましたか?
 
 
 人それぞれだと思いますが、例えば、、、
 
 
 欲しい服が値札を見ないで買っているイメージ、
 
 世界に限定50台しかないスーパーカーに乗ってるイメージ、
 
 異性からモテモテになって豪遊しているイメージ、
 
 美味しいトルコ料理を大好きな人と食べているイメージ、
 
 庭いじりをやって毎日綺麗な花を見てるイメージ、
 
 海外を飛び回ってリゾートを楽しんでいるイメージ、
 
 大好きな趣味やスポーツに打ち込んでいるイメージ、
 
 家族みんながニコニコして団欒しているイメージ
 
 
 などなど。
 
 
 こうしてイメージすると、
 
 顔がニンマリしてきませんか?笑
 
 
 
 人の数だけ幸せのイメージはありますよね。
 
 
 でも、日々の仕事や作業などに追われてしまい、
 
 自分がどうなったら幸せかということを忘れて生きている人は
 
 意外に多いと思います。
 
 
 いや、幸せになれないと諦めている人も多いのかもしれません。
 
 
 
 幸せって、物質的なことからも得ることができますが、
 
 ほんの当たり前の日常からも得ることができます。
 
 
 自分の気持ちのもちようも十分あるのです。
 
 
 
 しかし、そうは言っても
 
 「あんまり幸せではない」と感じる人がいると思います。
 
 
 そう感じる理由の1つは、収入が低いということが挙げられます。
 
 
 というのも、収入が低いと幸福度が下がる
 
 という研究結果があるからです。
 
 
 
 でも逆に収入が多ければ多いほど幸福度が上がっていくかというと、
 
 そんなことはありません。
 
 
 年収で650万円や1000万円ぐらいからは、
 
 幸福度はあまり上がっていかないと言われています。
 
 
 
 なので、幸せになりたい人は、
 
 年収650~1000万円を目指すことをおすすめします。
 
 
 この収入があれば、
 
 物質的欲求やお金で解決できることは満たされていきますよね。
 
 
 
 そしてもう1つ、それ以外にも幸福度で大事なことがあります。
 
 
 それは、年収650~1000万円という金額ですが、
 
 宝くじや株などで突然得ても幸福度には繋がらないことです。
 
 
 どういうことかというと、
 
 人は生きている時間の多くは労働に費やしますよね。
 
 
 その労働に対して
 
 「年収650~1000万円の収入を稼ぐ能力が自分にある」
 
 ということが幸福度に繋がるということです。
 
 
 
 これからはまさに自分で稼ぐ力をつける時代です。
 
 ただ稼ぐだけではなく、稼ぎ続ける力です。
 
 
 私自身、PC1台からのスタートでしたが、
 
 稼ぎ続ける力を意識して現在の生活を手に入れました。
 
 
 でも、これは私が特別ではなく誰でもできることをやってきただけです。
 
 
 年収1000万円を稼ぎ続ける力にご興味があれば、
 
 ↓の2つのお知らせをぜひご覧いただければと思います。
 
 
 あなたのお力になれると思います。
 
 
 ★お知らせ1
 
 年収1000万円以上を稼ぎ続け、自由な時間を増やし、
 
 あなたらしいライフスタイル、ライフワークを手に入れませんか?
 
 せき塾 1期生募集
 ⇒ http://www.sekijyuku.com/
 
 
 ★お知らせ2
 
 12月19日(水)19:30~@東京★サンクチュアリ出版主催
 
 関達也トーク&セミナーイベント
 
 ~自由に自分らしく生きる
 「年収1000万円ひとりネット起業」で成功する方法~

 
 お申し込みや詳細は、下記のサンクチュアリ出版のサイトをご覧ください。
 
 ⇒ http://netkigyo.com/a/sanctuarybooks.html

 

 

 関達也のFacebook(フェイスブック)です。

 ⇒ http://facebook.com/tatsuya.seki

 初めての方はメッセージもらえるとうれしいです!

 

 関達也のTwitter(ツイッター)です。

 ⇒ http://twitter.com/SekiTatsuya

 とツイートしてもらえれば出来る限りフォローしてます!

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2012-12-09T23:17:39+00:00 2012年 12月 9日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

【宮崎の個別相談会】6月25〜27日限定特別価格で開催します!

次女とドローンでアクロバット飛行して遊んできました!@DJI Tello トイドローン(動画あり)

宮崎シェアスペース、オープン準備中!

20代や学生限定「LCL特別割引コース設置」!6月20日19時より募集開始しました!

まだ電気も椅子も何もない。宮崎LCLミーティングやりました!

宮崎シェアスペース、始動準備開始です!トリプルライフだ〜!(動画あり)


人気の記事ランキング