You are here:-えっ!?本田圭佑の2010南アフリカW杯のスパイクが!!

【えっ!?本田圭佑の2010南アフリカW杯のスパイクが!!】

昨夜はサッカー馬鹿仲間たちと飲みに行ってきました!

みんなが集まって飲みに行く機会は、
1年に1回ぐらいという貴重な飲み会です。
 
2次会以降は決まってませんでしたが、
結局4次会まであり、午前6時近くになってました^^;
 
まあ、最後に行ったお店が凄かったので、
最後までいた甲斐があったわけですが(笑)

 

何が凄いかというと、なんと、その店には、サッカー日本代表の
本田圭佑選手のサイン入りのスパイクがあったのです!

それもただのスパイクじゃなく、2010南アフリカW杯で、
実際に本田圭佑が履き、しかも得点を決めたスパイクでした。

 
そんなめちゃく
ちゃ価値あるスパイクを、
店の片隅から取り出し、袋から無造作に出すオーナー(笑)
 
しかも、履いてもいいということで履かしてもらいました。
ジャストフィット!!

そのオーナー、何者かと思ったら、本田圭佑の兄と友達で、
しかも日本サッカー界に広い人脈を持つ、宮崎県サッカー協会の凄い方でした。

 
人と繋がるって面白いですね。
今年はいろんな出逢いが本当に多いです!

 

By | 2012-11-24T23:31:22+00:00 2012年 11月 24日|Categories: 健康&趣味|Tags: , , , , , , |0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事