You are here:-関の野望【ひとりネット起業成功法69】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 11月もまもなく半分を過ぎようとしています。
 
 2012年もあと1ヶ月と半分というところです。
 
 
 「1ヶ月半もある」と感じる人もいれば、
 
 「もう1ヶ月半しかない」と感じる人もいます。
 
 
 感じ方は、人それぞれです。
 
 
 
 私はあと1ヶ月半の間に成し遂げたいビジネス関連のものが2つあります。
 
 
 2つとも、長い間構想してきたことです。
 
 
 今の私が、どうやったら人のお役に立てることができるだろう、
 
 と考えてきたことです。
 
 
 今日はそのうちのひとつをお話ししたいと思います。
 
 
 
 私は、24歳から自由になりたくてなりたくて仕方がありませんでした。
 
 
 ギタリストを目指してた10代の頃、
 
 大人になったら自由になれると信じてました。
 
 
 しかしギタリストを諦め、生きる目的を失い、
 
 実社会に出た私を待ち受けてたものは、理不尽で不自由な社会でした。
 
 
 
 そんな中、自分の思い通りに生きている成功者がいることを知り、
 
 私は自由な成功者になることを決意しました。
 
 
 ただ、その時の私は「自由」が漠然としてました。
 
 
 しかし、3度のどん底を経験したことで、
 
 人間らしい生き方が何かが見えてきたのです。
 
 
 
 私が求めていた自由とは、
 
 縛られた時間、場所、お金、仕事、人間関係から解放されることでした。
 
 
 私は、ひとりでインターネットを使って起業したことで、
 
 ようやくそれらの自由を得ることができました。
 
 
 そうなるまでには、月収5万円のフリーター、ニート、引きこもり、
 
 50以上の仕事を経験してきましたが、それらは無駄ではなかったのです。
 
 
 
 自由な成功者を志して18年が経ちました。
 
 
 私の全ての経験や知識、スキル、ノウハウを
 
 私のように自由になりたい人にお伝えして力になりたいと強く思っています。
 
 
 
 そして私は、2012年に塾を始めようと構想し続けました。
 
 
 以前の私は無鉄砲なところもあり、失敗もたくさんしてきました。
 
 そのせいか、今では考えて動くタイプになったと思います。
 
 
 なので、塾についても構想に時間をかけました。
 
 
 実際に他の塾にも参加してみたり、
 
 自らセミナーを開いて参加者の意見を聞いたりしてきました。
 
 
 
 そしてようやく構想が固まり、
 
 まもなくご紹介できる段取りができてきました。
 
 
 名前はわかりやすく、せき塾です。
 
 
 せき塾については、また公開の準備ができ次第ご連絡します。
 
 
 
 まずは年収1000万円を稼いでもらい、
 
 自分らしい自由なライフスタイル、ライフワークができる
 
 ひとりネット起業家を日本中に広げていきます。
 
 
 2013年はかなり面白い年にします。
 
 せき塾の公開を楽しみにお待ちいただければうれしいです。
 

最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2012-11-12T22:14:51+00:00 2012年 11月 12日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事