今回初めて沖縄でセミナーをやる事になりました!
 
 
 ブログでもお伝えしていたように、
 
 今年になってセミナー講師として呼ばれるようになりました。
 
 
 
 私がお話ししている内容は、
 
 「ひとりネット起業成功法」です。
 
 
 これは、インターネットを使ってひとりで起業して、
 
 縛られた「時間・場所・お金・仕事・人間関係」から自由になる方法です。
 
 
 
 私自身が、インターネットの恩恵を受け、
 
 3度のどん底、破産寸前から逆転できました。
 
 
 数年前は外食すら出来なかった人間です。
 
 
 それが今では、先日も家族で沖縄旅行に行ってきたばかりですが、
 
 海外旅行にも行けたり、毎日自由に過ごせたり、
 
 欲しいものを買ったりできるようになりました。
 
 
 このように、誰でも私のように人生逆転できる方法を、
 
 名古屋・大阪・福岡・宮崎と各地でお話ししてきました。
 
 
 
 そして、今回は9月に沖縄でセミナーを開催することになりました!
 
 セミナー申込みについてはもうしばらくお待ち下さいね!
 
 
 
 さて、今回の沖縄セミナーですが、ある企画を進めています。
 
 
 企画を進めるにあたって、気付いたことがあります。
 
 
 それは、成功する為の一つの方法として大事なこととして、
 
 「何を知っているか?」ではなくて
 
 「誰を知っているか?」ということです。
 
 
 誰かを知っているということは財産になります。
 
 
 
 実は今回、僕の友人である沖縄の白橋さんという方と
 
 その企画を進めています。
 
 
 白橋さんは、もの凄い実績を持っています。
 
 
 あの元リッツカールトンの日本支社長が最も推薦する
 
 「上田比呂志さん」を有名にさせた裏のプロデューサーなんです。
 
 
 しかも、沖縄という地域で約200名の集客を何回もしています。
 
 ちなみに沖縄の100名は東京で1000名に匹敵すると言われています。
 
 
 
 そして今回、その素晴らしい実績の持ち主の白橋さんと、
 
 25歳という若さで800名のセミナー集客も成功させたことがある鳥居さんと、
 
 私、関達也、なんと、この3人が進めているセミナープロジェクトに、
 
 あなたも参加できる権利をプレゼントしたいと思います。
 
 
 あなたもこのセミナーのプロジェクトに関わる一員として参加すれば、
 
 鳥居さんや白橋さんとの人脈も築け、あなたのビジネスも加速するでしょう。
 
 
 
 しかも、このプロジェクトに参加できて学べる権利は「無料」です。
 
 こんな機会はまずありません。
 
 
 
 セミナーで参加されている人はご存知だと思いますが、
 
 参加してもなかなか講師と親しい関係になれることはありません。
 
 
 またプロジェクト裏側を公開するのは初めてです。
 
 もちろん、セミナー自体も沖縄では初めてです。
 
 
 
 このように何百万円の価値がある募集ですが、
 
 残念ながら全ての人が参加できません。
 
 
 今回は沖縄県在住の人であるということ、
 
 そして私たちのプロジェクトに関わりたいという熱い思いを持った方にだけ
 
 参加して欲しいと思っています。
 
 
 
 参加したいと思う方は、
 
 以下のフォームに必要事項を書いて申し込み下さい。
 
 
 折り返し、僕の友人の白橋さんから、
 
 今回の企画について詳しく説明と面談をさせて頂きます。
 
 
 その上で決めさせて頂きます。
 
 
 
 また、このプロジェクトに関わることが出来るのは、限定の2名です。
 
 
 この募集は、公に公開はしません。
 
 私のことをよく知っている大切な読者さま限定です。
 
 
 先着ではありませんが、2日で締め切らせていただきます。
 
 
 成功者に共通することは「決断の早さ」です。
 
 そのため、決断の期間を2日とさせていただきます。
 
 
 
 私と交友関係を持ちたい人、
 
 鳥居さんと白橋さんとの人脈を創りたいという本気の人だけお申込み下さい。
 
 
 沖縄プロジェクト参加申込み
 
 ⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S10231550/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-09-04T00:19:19+09:002012年 9月 4日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】