You are here:-場所の自由を得る方法【ひとりネット起業成功法42】

関達也のプロフィールを見る

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 私は高校を卒業後、宮崎を飛び出し上京しました。
 
 それから、これまでに15回ほど引越しをしました。
 
 
 したくてした引越しばかりではありませんが、
 
 私の性格上、一箇所に留まることは無理なようです^^;
 
 
 
 成功する!と決めた24歳のときに
 
 「日本や世界を飛び回るぞ!」
 
 というライフスタイルを思い描いたのも、
 
 自分で書くのもなんですが納得のところです。。。
 
 
 
 私のメルマガを読んで下さっているあなたも、
 
 「旅したいなー」
 
 「いろんなところでビジネスができればいいなー」
 
 「住みたいところに住みたいなー」
 
 などと思っていることでしょう。
 
 
 
 私は現在、結婚して子供がいるので、
 
 当時思い描いたほど飛び回ろうとは思いません。
 
 (少々、飛び回ってますが ^^;)
 
 
 ただ、将来は、ロングステイや海外移住などを考えています。
 
 
 
 このような自由なライフスタイルを、
 
 現実的に考えることができるって幸せだなーと思います。
 
 
 
 どこにいても生きていけるということは、
 
 どこにいても収入を得ることができるということです。
 
 
 
 大事なのは、前回の「時間の自由を得る」ということと同じく、
 
 「場所の自由を得たければ、場所の自由を得れるビジネスをする」
 
 ということですよね。
 
 
 
 でも、以前はそんなことができる人は、
 
 極々一握りの金持ちの人でした。
 
 
 私のような平凡などこにでもいる普通の人が、
 
 どこにいても収入を得るなんて無理でした。
 
 
 
 ところが、今はインターネットを使えばそれができます。
 
 
 学歴や資格やコネやスキルなど必要ありません。
 
 本当に誰でもできます。
 
 
 
 ではどうすれば、それができるのかというと、
 
 その答えは「情報」にあります。
 
 
 
 情報は今や、誰でも配信できます。
 
 そして、ネットがつながっていれば世界中どこからでも配信できます。
 
 
 あとは、その情報をお金に変える方法を知って
 
 実行すればいいだけです。
 
 
 そうすれば、どこにいても収入を得ることができるのです。
 
 
 
 では、情報をお金に変える方法についてですが、
 
 それにはいくつか方法があります。
 
 
 例えば、情報をコンテンツにして販売するという方法があります。
 
 情報販売ビジネスです。
 
 
 そして、情報をアドバイスにしてお金に変えることも可能です。
 
 サポートやコンサルティングビジネスがそうです。
 
 
 あとは、メルマガやブログ、ホームページで情報配信し、
 
 アフィリエイトや販売、仲介ビジネスをするという方法もあります。
 
 
 
 このように、情報をデジタル化したり、音声や動画通話を使ったり、
 
 情報配信したりと、「情報」を軸に考えたビジネスをすれば、
 
 場所に束縛されずに収入を得ることができるわけです。
 
 
 
 なお、今すぐに提供できる情報がない人でも大丈夫です。
 
 
 なぜなら、ちょっと頑張るだけで
 
 誰でも情報提供ができるようになるからです。
 
 
 誰でも最初は知識やスキルはゼロでした。
 
 なので、あなたにも必ずできます!
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2012-08-14T21:07:29+00:00 2012年 8月 14日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事