You are here:-ホント怖かったです。。。

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 ホント怖かったです。。。
 
 
 今年だけでもう20回以上、飛行機に乗ったかな?
$年収1000万円ひとりネット起業成功法~自由で幸せな人生を生きる方法~ 元月収5万円フリーター⇒19ヶ月で1億円稼ぐひとりネット起業家
 
 去年もちょこちょこ飛行機に乗りましたが、
 
 数ヶ月のうちにこんなにたくさん乗ったのは人生初です。
 
 
 実は私は飛行機は大の苦手です。
 
 少し慣れましたが、やっぱりコワイです。。。
 
 
 で、昨日福岡に来るときのことです。
 
 宮崎から福岡までは飛行機だと40分ほどです。
 
 
 機内では、「近いから余裕!」と自分に言い聞かせてました(笑)
 
 すると、ようやく福岡空港が見えてきました。
 
 
 そして「まもなく着陸します」とアナウンスが流れました。
 
 飛行機も下降していました。
 
 
 すると急に、「ゴォーーーーーーーーッツ!!」
 
 とエンジン音が激しくなり始め、飛行機が上昇していったのです。
 
 
 「あれえッッ!!」って感じです^^;
 
 見る見るうちに福岡空港が小さくなっていきます。。。
 
 
 すると今度は次のようなアナウンスが流れました。
 
 「飛行機が上昇しています。詳しいことがわかり次第、アナウンスします。」
 
 
 「原因不明ってこと???
 
 やばい!ハイジャックか飛行システムの異常か!?
 
 このまま上昇を続け、宇宙まで行くんじゃないか?」
 
 とかいろいろ考えました^^;
 
 
 次第に飛行機は右に旋回をし始めました。
 
 
 「どこに俺を連れて行く気だ???」と思って外を見てたら
 
 博多湾上空に戻ってきました。
 
 
 そして、3分ぐらい経過した時でしょうか、
 
 「3分後に着陸します」とアナウンスが流れて、
 
 なんとか無事着陸した次第です。
 
 
 原因は何だったのでしょう???
 
 無事着いたので良かったですが、かなりヒヤヒヤした出来事でした。
 
 
 あなたは飛行機は好きですか?嫌いですか?
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

日本で唯一の「ひとりネット起業家」のためのメールマガジン
『関達也メルマガ』(無料)
は、
ブログよりももっとためになる成功ノウハウや
すごく役立つ最新ビジネス情報などをお伝えしています!
↓もしよろしければ、チェックしてみてください。
無料メールマガジン『関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】
~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン』

(読者数8万部突破)

 

By | 2012-08-04T22:55:37+00:00 2012年 8月 4日|Categories: 福岡|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事