You are here:-自由人になる方法【ひとりネット起業成功法35】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 人間は、自由になる権利があります。
 
 でも、自由になれずにもがいている人がいます。
 
 
 かつての私もそうでした。
 
 
 
 「何の束縛から解放され自由になりたかったのですか?」
 
 と聞かれれば、私は次の5つを挙げます。
 
 
 それは「時間・場所・お金・仕事・人間関係」です。
 
 
 
 それぞれをもう少し具体的に書くと、
 
 
 「時間」…自分の時間を他人につかわれたくない!
 
 自分の時間は自分のもの、自分の好きなように使いたかった。
 
 
 「場所」…他人に住む場所を決められたくない!
 
 日本国内や世界各国に行ったり、住んだりしたかった。
 
 
 「お金」…決められた収入の枠に縛られたくない!
 
 自分が好きなだけ稼げるようになりたかった。
 
 
 「仕事」…人から、この仕事をやれ、と言われたくない!
 
 自分が情熱的に心から打ち込める仕事がしたかった。
 
 
 「人間関係」…嫌いな人とは付き合いたくない!
 
 好きな人達と遊び、仕事をしたかった。
 
 
 という感じです。
 
 
 
 あなたも、上記から解放した自由な人生を送りたい!
 
 と思っているのではないでしょうか?
 
 
 
 私は24歳の時に、
 
 「それぞれから解放され、自由な人生を手に入れる成功者になる!」
 
 そう決めたのです。
 
 
 
 当時、大学を出た同級生や先輩たちは、
 
 当たり前に、就職するか公務員になるか、という選択をする中、
 
 私は個人事業+フリーターという道を選びました。
 
 
 私は過去の自分とはサヨナラして、学歴とは関係なく、
 
 しかも、人脈もコネも知識もなにもないところに飛び込んだわけです。
 
 
 自分が望む自由な人生を手に入れるには、
 
 そのぐらいの覚悟は当たり前だと気付いたのです。
 
 
 
 しかし、世の中を見渡してみると、
 
 「お金を稼ぎたい!」「自由になりたい!」
 
 と望んでいる割には、覚悟がない人がいることに気付きます。
 
 
 覚悟がないから、結局、国や社会、会社に流されて、
 
 我慢して生きていく人生を送ることになる、
 
 というのが現実です。
 
 
 得ようとしたら、何かを差し出さないといけません。
 
 それが覚悟です。
 
 
 
 覚悟を決めるか、決めないか、
 
 という二つの選択だけで、
 
 自由になれるか、なれないか、が決まるのです。
 
 
 
 私は、24歳の時に覚悟を決めたことで、
 
 「時間・場所・お金・仕事・人間関係」から自由になれた今があります。
 
 
 
 もし、覚悟を決めてなかったら、
 
 つまらない人生になってたことでしょう。
 
 
 過去に戻りたい、と後悔してたでしょう。
 
 いつ死んでもいい、と思っていたでしょう。
 
 
 私は3度のどん底を経験してきました。
 
 それだけに、そういう人生を考えると本当にゾッとします。
 
 
 
 あなたは覚悟を決めてますか?
 
 
 今は、当時の私のような
 
 人脈もコネも資格もお金も事務所も知識もない状態からでも成功できる
 
 「ひとりネット起業」という方法があります。
 
 
 
 一昔前は起業というと大変なイメージでしたが、
 
 今は10代でもサクっと起業する時代です。
 
 
 成功する、という覚悟一つです。
 
 ぜひ、ともに成功して自由になりましょう!
 
 
 
 ■関達也の4都市(名古屋・福岡・宮崎)セミナーのご案内です。
 
 
 株式会社NewSpiralさんに、セミナー講師として招かれてお話します!
 
 詳しくは、↓の株式会社NewSpiralさんのページをご覧ください。
 
 あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています。
 
 「1年で自由になれてしまう ひとりネット起業家プログラム
 
 ⇒ netkigyo.com/a/s78.html
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

日本で唯一の「ひとりネット起業家」のためのメールマガジン
『関達也メルマガ』(無料)
は、
ブログよりももっとためになる成功ノウハウや
すごく役立つ最新ビジネス情報などをお伝えしています!
↓もしよろしければ、チェックしてみてください。
無料メールマガジン『関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】
~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン』

(読者数8万部突破)

 

By | 2012-07-29T12:10:38+00:00 2012年 7月 29日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』

人気の記事