ますます、個人が自由に生きることができる時代になってきた!
 と感じてます。
 今から18年前、私が成功を目指そうと決めた頃の時代とは
 まったく変わりました。
 当時、エリートと言われる人は、
 いい大学を出て、いい企業に就職する人たちのことでした。
 医者や弁護士、公務員などもそうでしょう。
 当時は今のように就職難ではなかったですし、
 ほとんどの人が就職していきました。
 そんな中、私は大学を出て、フリーターでした。。。
 完全なアウトローでした(笑)
 でも、アウトローでも成功するには稼がなければいけません。
 訪問販売、雑貨販売、リース業、ハウスクリーニングなどやりました。
 そして、私が人生大逆転して自由になれたのは、
 まさにこのインターネットのおかげです。
 田舎の一個人が、一畳ちょっとのスペースから
 自由になっていけたのです。
 時代はガラリと変わったのです。
 ところで、なぜ、個人がインターネットで自由になれるのでしょうか?
 その理由をあなたは考えたことがありますか?
 あなたは「何かのビジネスかな?」
 と考えているかもしれません。
 ビジネスもありですが、
 たとえ稼げても自由になれないケースは多々あります。
 なので、答えはビジネスではありません。
 では、答えです。
 個人がインターネットで自由になれる理由は、
 個人で媒体(メディア)が持てるからです。
 個人が、世界に情報が発信できることが自由になれる理由であり、
 革命的なことなのです。
 私は、インターネットの可能性を感じたときに、
 すぐにHPやメルマガ、ブログを使い始めました。
 自分の信念、思い、考えなどを発信し続けました。
 それが自由に直結していきました。
 やればやるほど、成果に繋がります。
 ますます自由になれる秘密が、個人メディアなのです。
 もちろん、自由になるための戦略が必要です。
 その戦略は、私のメルマガから学んで頂ければと思います。
 自由になるに、すぐに個人メディアを持ち、
 情報を発信してください。
 自由になった暁には、乾杯しましょう!
 ■関達也の名古屋セミナーのご案内です。
 株式会社NewSpiralさんに、セミナー講師として招かれてお話します!
 詳しくは、↓の株式会社NewSpiralさんのブログをご覧ください。
 あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
 「インターネットで稼ぐ 月100万円プログラム
 ⇒ http://ameblo.jp/new-spiral/entry-11298553902.html

日本で唯一の「ひとりネット起業家」のためのメールマガジン
『関達也メルマガ』(無料)
は、
ブログよりももっとためになる成功ノウハウや
すごく役立つ最新ビジネス情報などをお伝えしています!
↓もしよろしければ、チェックしてみてください。
無料メールマガジン『関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】
~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン』

(読者数8万部突破)

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-07-12T21:58:00+00:002012年 7月 12日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!


人気の記事ランキング