ひとりでインターネットを使って起業し、
 成功していくためには、取り払うべき思考があります。
 それは「人の下につく」という思考です。
 もし、あなたが会社組織にどっぷりと浸かっているならば、
 ぜひ本日のメルマガをしっかりと読んで頂きたいと思います。
 会社組織にどっぷりと浸かっているあなたにとって、
 「人の下につく」という思考はなかなか取れないものかもしれません。
 組織は、ピラミッド型です。
 トップは社長です。
 そして、トップが最終的な決断を行いますし、全責任を負います。
 サラリーマンがトップに従わざるを得ない状況、それが組織です。
 なので、組織にいると不自由です。
 時間や場所、お金、仕事、人間関係など自由になりません。
 が、逆に守られているので安心です、、、
 いや、安心と言えるでしょうか?
 もちろん、責任はトップが負ってくれるでしょう。
 でも、あなたもご存知のとおり、今の時代は決して将来が保証されるような
 安心とは言えない世の中になりました。
 それに私は、安心とか不安とかいう前に、お節介かもしれませんが、
 解決したい問題があったり、実現したい夢や希望があったりするあなたに、
 「このままずっと不自由な人生のままでいいのですか?」
 と本気で考えてもらいたいと思っています。
 私は、組織が悪いとか良いとかは言いません。
 価値観は人それぞれです。
 その組織の中で、あなたなりの自由を得ようとしてもいいと思います。
 しかし、自分が人生のボスになるために、
 つまり、自由を勝ち得るためには、人の下から抜け出すことをおすすめします。
 もちろん、サラリーマンをすぐに辞めれない場合もあるでしょう。
 なので、まずは思考を変えましょう。
 これからは縦ではなく、横の繋がりで自由に生きていけるようになります。
 縦の組織に依存しないでもいいのです。
 だから、私のような、ひとりネット起業でうまくいくのです。
 ぜひ、縦じゃなく、横の繋がりや広がりを意識して
 人間関係を作っていくことをおすすめします。
 また、自分の思い通りの人生になるために、
 今から自分の時間を確保することを優先してください。
 ある程度リスクをおかしても、
 会社関連の誘いを断る勇気が必要です。
 そして、テレビやネットサーフィンなど、
 目的もなく無駄に使っている時間があれば、
 その時間をあなたの将来のために使いましょう。

 ■関達也の名古屋セミナーのご案内です。
 株式会社NewSpiralさんに、セミナー講師として招かれてお話します!
 詳しくは、↓の株式会社NewSpiralさんのブログをご覧ください。
 あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
 「インターネットで稼ぐ 月100万円プログラム
 ⇒ http://ameblo.jp/new-spiral/entry-11298553902.html

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-07-09T22:13:31+09:002012年 7月 9日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】