You are here:-会社組織にどっぷりなあなたへ【ひとりネット起業成功法25】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 ひとりでインターネットを使って起業し、
 成功していくためには、取り払うべき思考があります。
 それは「人の下につく」という思考です。
 もし、あなたが会社組織にどっぷりと浸かっているならば、
 ぜひ本日のメルマガをしっかりと読んで頂きたいと思います。
 会社組織にどっぷりと浸かっているあなたにとって、
 「人の下につく」という思考はなかなか取れないものかもしれません。
 組織は、ピラミッド型です。
 トップは社長です。
 そして、トップが最終的な決断を行いますし、全責任を負います。
 サラリーマンがトップに従わざるを得ない状況、それが組織です。
 なので、組織にいると不自由です。
 時間や場所、お金、仕事、人間関係など自由になりません。
 が、逆に守られているので安心です、、、
 いや、安心と言えるでしょうか?
 もちろん、責任はトップが負ってくれるでしょう。
 でも、あなたもご存知のとおり、今の時代は決して将来が保証されるような
 安心とは言えない世の中になりました。
 それに私は、安心とか不安とかいう前に、お節介かもしれませんが、
 解決したい問題があったり、実現したい夢や希望があったりするあなたに、
 「このままずっと不自由な人生のままでいいのですか?」
 と本気で考えてもらいたいと思っています。
 私は、組織が悪いとか良いとかは言いません。
 価値観は人それぞれです。
 その組織の中で、あなたなりの自由を得ようとしてもいいと思います。
 しかし、自分が人生のボスになるために、
 つまり、自由を勝ち得るためには、人の下から抜け出すことをおすすめします。
 もちろん、サラリーマンをすぐに辞めれない場合もあるでしょう。
 なので、まずは思考を変えましょう。
 これからは縦ではなく、横の繋がりで自由に生きていけるようになります。
 縦の組織に依存しないでもいいのです。
 だから、私のような、ひとりネット起業でうまくいくのです。
 ぜひ、縦じゃなく、横の繋がりや広がりを意識して
 人間関係を作っていくことをおすすめします。
 また、自分の思い通りの人生になるために、
 今から自分の時間を確保することを優先してください。
 ある程度リスクをおかしても、
 会社関連の誘いを断る勇気が必要です。
 そして、テレビやネットサーフィンなど、
 目的もなく無駄に使っている時間があれば、
 その時間をあなたの将来のために使いましょう。
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 ■関達也の名古屋セミナーのご案内です。
 株式会社NewSpiralさんに、セミナー講師として招かれてお話します!
 詳しくは、↓の株式会社NewSpiralさんのブログをご覧ください。
 あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
 「インターネットで稼ぐ 月100万円プログラム
 ⇒ ameblo.jp/new-spiral/entry-11298553902.html

 

By | 2012-07-09T22:13:31+00:00 2012年 7月 9日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!

人気の記事