私は、私と同じ田舎もんのあなたに、成功して欲しいと本気で思っています。
 ぜひ真剣に読んでください、、、
 日本で一番大きな都市と言えば、首都の東京都です。
 人口は約1300万人、人口密度は6030人/km?です。
 首都圏は、世界で最も人口が多い都市圏です。
 東京は日本一華やかな都市で、チャンスや出会いも多いです。
 ショップやテーマパーク、イベントなども多数あって飽きない都市です。
 お金持ちもたくさんいて、平均所得も全国で一番高いです。
 成功を目指すには、本当に憧れる都市ですね。。。
 実際、宮崎に住む田舎もんの私は、物心ついた時から東京に強く憧れてました。
 高1の夏休みには、親に頼み込んで東京に行くことができました。
 友達と新宿に泊まって、ワクワクしっぱなしでした。
 そして、高校を卒業して念願の東京に住むことができました。
 千葉の大学に行ったのですが、目的はギタリストになることだったのです。
 しかし、根っからの田舎もんの私は、
 いとも簡単に東京にペタンと押しつぶされました(笑)
 と、今では笑いごとになりましたが、
 当時は自分が本当にチッポケな人間に思えて
 悔しくて仕方がありませんでした。
 それから24年、いろいろあって、今は当時と同じく宮崎に住む田舎もんです。
 若かりし時の私は
 「東京へ行けばチャンスがある!そして成功できる!」
 と考えてました。
 地方にいるよりも東京の方が人の出会いは多いです。
 大企業も東京に集中しています。
 成功を目指すなら都会に出る!というのが
 田舎もんの一般的な考えでしょう。
 それで成功をつかんだ人もいます。
 でも、今は「成功に、住んでる場所は関係ない」と考えが変わりました。
 チャンスをつかむのも、成功するのも、自分次第ということが分かったのです。
 私は、九州では一番の都市である福岡にも住みました。
 稼ぐことはできましたが、結果的には夢破れて宮崎に帰ったのです。
 しかし、この宮崎の田舎もんとして、多くの実績を出すことができました。
 まだまだこれからですが、現時点では私なりの成功をつかんだと思っています。
 ちなみに、東京都と私が住んでいる宮崎県を比較してみましょう。
 「人口」は、東京都が約1300万人に対して、宮崎県は約110万人。
 「人口密度」は、東京都が6030人/km?に対して、宮崎県は146人/km?。
 「平均所得」は、東京都が約390万円に対して、宮崎県は約206万円。
 同じ日本でこの差はなんなんだ!と言いたくなるような差ですよね。
 しかし、成功するには、人口も人口密度も都道府県別の平均所得も
 まったく関係ないのです。
 それはなぜかお話しします。
 それには、2つ大切なことがあります。
 地方に住みながら成功したいのであれば、ぜひこの2つを覚えておいてください。
 それは、「インターネット」と「行動力」です。
 この2つによって、地方でも年収1000万円以上は必ず稼げます。
 私は、宮崎に住みながら、ひとりで月商1000万円を突破したり、
 月に600万円の利益を上げたりすることもできました。
 数年間、ビジネスで一歩も宮崎から出てませんでしたし、
 人に会ってなくてもできたのです(引きこもりですが 笑)。
 それは、インターネットを使ってビジネスを行ったからです。
 また、成功し続けるためには、オフラインで人と会うことも大事です。
 例えば、セミナーに出て学んだり、自分が主催したり、
 懇親会などに出たりするなどです。
 そういう時に東京や都会に行って刺激を受けたり、
 人と出会ったりすることをおすすめします。
 私も、オフラインの活動を始めてます。
 もちろん、宮崎を拠点として動いています。
 私は、元々何もなかった田舎もんです。
 私を参考にすれば、あなたの住んでいるところで必ず成功できます。
 信じて頑張ってください!

 ■関達也の名古屋セミナーのご案内です。
 株式会社NewSpiralさんに、セミナー講師として招かれてお話します!
 詳しくは、↓の株式会社NewSpiralさんのブログをご覧ください。
 あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
 「インターネットで稼ぐ 月100万円プログラム
 ⇒ http://ameblo.jp/new-spiral/entry-11298553902.html

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-07-09T22:08:57+09:002012年 7月 9日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】