時間、場所、お金、仕事、人間関係、
この5つがもし、すべて自由になったらどうでしょう?
想像してみてください。。。
【時間】
好きなことができる多くの時間があり、
あなたの思い通りにスケジューリングができます。
今から海岸線をドライブしようが、デートをしようが、
カフェで読書をしようが、スポーツ観戦をしようが
すべてあなたの思い通りです。
【場所】
あなたが大好きな土地に住んだり、ロングステイできたりします。
働く場所に固定されない生き方ができます。
国内はもちろん、海外でもあなたが住みたい場所、滞在したい場所で
暮らすことができます。
【お金】
あなたが手に入れたいと望むものはすべて手に入ります。
欲しい物を我慢する必要はありません。
銀行残高を気にする必要もありません。
老後を心配する必要もありません。
【仕事】
好きな仕事を選んですることができます。
会社に雇われて、やりたくない仕事をを長時間する必要はありません。
あなたの人生の目的に合った、やりがいと生きがいを感じる楽しい仕事を
することができます。
【人間関係】
あなたが交友関係を持ちたい人々とのみ、
遊んだり仕事をしたりすることができます。
嫌いな人たちと無理にコミュニケーションをとる必要はありません。
あなたは、あなたと同じ志や価値観を持った人で囲まれます。
これらが実現したら、毎日が楽しい人生になると思いませんか?
朝起きるのが楽しみで仕方がない、そんな人生になると思いませんか?
しかし、現実はまったく逆の人生を生きている人が大半です。
私は「ひとりネット起業」を始めることで、
5つの束縛から解放される人生へ向かっていくことができました。
そして現在は、その方法などを
このメルマガやブログ、セミナー等を通じてお伝えしています。
そうしたことから、時間、場所、お金、仕事、人間関係の、
5つから束縛されている方々とお話しする機会が増えました。
その方々は、どうすればそこから解放されるのか、
悩んだり、試行錯誤したりしています。
私も昔はそうでした。。。
でも、今はその方法がわかります。
実行すれば確実に結果が出る方法です。
その方法は、本質は同じです。
しかし、人それぞれ今の状態が異なるので、
その具体的は方法は個別にアドバイスしています。
そして、その方々から話を伺った時に感じることがあります。
それは、ほとんどの人は、
今解決したい問題の目の前で行き詰っているということです。
その時私はどうするかというと、それを一旦リセットして
まずゼロベースで考えます。
ゼロから構築していくことで、問題解決できる可能性が広がるからです。
これはインターネットを使ったビジネスだからできることです。
実際、私はたくさんの商品やサービスを立ち上げてきて
失敗や成功、いろいろ経験してきました。
それは、低いコストでできたり、人手がほとんどかからないからです。
本当にインターネットは、自由に生きるためには強力なツールです。
誰でも、5つの束縛から解放されることはできます。
自分を信じて実践し続けることです。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-06-24T12:54:13+09:002012年 6月 24日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】