今週と来週の土曜日にセミナーを控えている私ですが、
今月はもうひとつ別のセミナーをします!
セミナーの内容は「インターネットを使って月に3万円得しちゃおう!」
という初心者向けの内容です。
数千円や数万円でも副収入があれば、
生活が少し豊かになったり、精神的に助かったりします。
そういえば、夏のボーナスの使い道(電通調べ)が記事になってました。
1位は国内旅行で、2位が贅沢な外食だそうです。
もし、月に3万円の副収入でもあれば、
2位の贅沢な外食は毎月叶うと思います。
月3万円の副収入を、半年か1年貯めて国内旅行してもいいですよね。
セミナーでは難しい話はしません。
小学生でも分かるようにお教えします。
パソコンにあまり触ったことがない人、
ビジネスなんてやったことがない人でも、
簡単にお金を稼げる方法をステップバイステップでお教えしたいと思います。
なぜ、このようなことをしようかと思ったかと言いますと、
私自身がインターネットから恩恵を受けているからです。
そして、インターネットで稼ぐ方法を多くの人に教えてあげて
少しでも幸せになってほしいと心の底から思っています。
これまでも、そのような活動をやってきました。
でも、今後はそのような活動の場をもっと広げていきたいと思っています。
私自身、複数のビジネスを研究し、経験してきましたので、
これらの情報を、
「インターネットビジネスに興味があるけど、自分にできるか不安だ」
「誰も周りで教えてくれる人がいない」
「誰を信用していいのか分からない」
「とにかくまずは1万円でもネットで稼いでみたい」
と思っている人に伝えていきたいと思います。
今回のセミナー開催の場所は宮崎です。
遠方の人には申し訳ないのですが、
今後いろいろな形での情報提供を考えています。
ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。
新しいセミナーは↓になります。
小学生でも分かる!インターネットで月3万円得しちゃおうセミナー
  宮崎セミナー 6月27日(水)はこちらからどうぞ。
  ⇒ http://netkigyo.com/2012s627/
↓も参加者募集中です。
■年収1000万円以上のひとりネット起業成功セミナー
  鹿児島セミナー 6月16日(土)はこちらからどうぞ
  ⇒ http://www.netkigyo.com/2012s616/
  福岡セミナー 6月23日(土)はこちらからどうぞ
  ⇒ http://www.netkigyo.com/2012s623/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-06-14T21:42:12+09:002012年 6月 14日|Categories: お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】