ひとりネット起業で成功したい人をお手伝いするため、
今年は特にセミナーやコンテンツの提供や構想に力を注いでいるところです。
そして、改めてビジネスの細かいテクニックを見直していました。
そこで感じたことがあります。
まず、「成功」についてですが、成功とは継続して得られるものです。
継続は習慣になり、やがて成功体質になります。
成功の本質は普遍的なものです。
そのため、聞けば「そんなの当たり前だ」と感じる人も多いです。
でも、そんな当たり前のことでも継続できない人がほとんどです。
なぜ継続できない人が多いのかというと、
成功の成果とは目に見えないことが多いから、とか
すぐに実感できないから、という理由があります。
例えば、内面的なことは数値では表せませんし、目に見えません。
また、目に見える結果でも、早くても数ヶ月や数年はかかります。
そういうことから、成功をあきらめてしまう人が多いのだと感じています。
対して、テクニックとは、やればすぐに目に見えるような
短期的な成果が出るものです。
例えば、商品を販売するときには、
商品のタイトルに検索で引っかかりやすいキーワードを入れる、とか
写真を撮るときはフラッシュを使わない、などです。
テクニックを多用すれば、成果がすぐに出るから楽しくなります。
ハマれば継続できます。
そうやって収入をアップしている人はたくさんいます。
ただ、ここで問題なのは、
テクニックの成果と人生の成功とがリンクしてない人がいることです。
というのも、ビジネスの結果だけにフォーカスして成果を出したとしても、
人生の成功を明確にして行動してなければ、人生の成功はしないからです。
成果を出して稼いでいる人でも、人生に悩んでいる人はいます。
私も過去にそういう時期を経験しました。
で、何が言いたいかといいますと、人生で成功するためには、
成功法則とテクニックを学ぶこと、その両方が必須だということです。
いろいろな成功者を調べたり研究したりして分かったことです。
また、事実、3度のどん底を味わった私の人生が上向きになった理由が、
この成功法則とテクニックの2本柱がうまく噛み合ったときでした。
ぜひ、この2本柱を意識して学習されることをおすすめします。
成功法則については、ブログにバックナンバーをまとめてあります。
よろしければご覧ください。
テーマ【成功体質】
 ⇒ http://ameblo.jp/netkigyo/theme-10047841213.html
テーマ【コミュニケーション力】
 ⇒ http://ameblo.jp/netkigyo/theme-10048258678.html
テクニックについては、随時この【ひとりネット起業成功法】のテーマで
取り上げていきたいと思います。
↓は、その成功法則とテクニックについて、その本質をお伝えします。
【私、関達也のセミナー開催のお知らせです!】
時間、場所にとらわれず、ひとりで年収1000万円以上を稼ぎ、
「時間」「場所」「お金」「会社」「人間関係」から縛られた
不自由な人生から解放する方法をすべてお話しします。
先行割引中です。先着順なので、ご興味があればどうぞお早めにご覧ください。
■年収1000万円以上のひとりネット起業成功セミナー
  鹿児島セミナー 6月16日(土)先行割引は本日まで!
  ⇒ http://www.netkigyo.com/2012s616/
  福岡セミナー 6月23日(土)はこちらからどうぞ
  ⇒ http://www.netkigyo.com/2012s623/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-06-12T22:55:26+09:002012年 6月 12日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】