| 

ネットの凄まじさ

先日、「本当に、ひとりで起業してうまくいくのか?」
 
という質問を受けました。
 
 
私は「はい」と即答しました。
 
 
即答できたのは、

私が実際に出来たことを証明しているから
 
ということがあります。
 
 
しかし、質問者は私ではありません。
 
 
そして、他にもひとりでネット起業して

成功したい人はたくさんいて、
 
その人たちも当然私ではありません。
 
 
 
その人たちに

「私が凄いわけじゃない、誰でもできます。」

と言っても、中には

「関さんだからできたんでしょ。」

みたいに思ってしまう人もいます。
 
 
ただ、本当に誰でも

「ひとりネット起業」で成功できます。
 
 
 
その一番大きな理由は「インターネット」だからです。
 
 
インターネットだからひとりでも成功できるのです。
 
 
営業マンは要りません。

ホームページが24時間営業してくれます。
 
 
レジ係は、決済システムに任せればいいです。
 
電話係は入力フォーム、連絡は自動返信メールです。
 
 
チラシを足で歩いて配らなくても、
 
ボタンひとつで全国に広告を出すことができます。
 
 
店舗や事務所は要りません。
 
 
 
まだまだ挙げればキリがないですが、
 
ひとりで全国展開や世界展開のビジネスができます。
 
 
だから、事務所も人脈もない、

家族で1LDKに住んでた私のような人間でも、
 
ひとりで起業して今があるということです。
 
 
 
そして、人と話していて強く感じるのですが、
 
多くの人は本当のインターネットの

魅力や可能性に気付いてないです。
 
 
一般にインターネットと言えば
 
調べたいことを検索したり、

買い物をしたり、ニュースや動画を見たり、
 
SNSをしたり、メールをしたりなどのイメージだと思います。
 
 
つまり、そもそも自分がビジネスをする立場の目では
 
まったく見ていないということです。
 
 
だから、魅力や可能性に

気付かなくて当たり前なのです。
 
 
 
ですが、ビジネスをする側になれば、
 
インターネットは本当に

驚愕する魅力や可能性が見えてきます。
 
 
ちなみに、私のセミナーやコンサルティングの場は、
 
それに気付かせることも大きな目的の一つです。
 
 
 
私自身、インターネットに無限の魅力や可能性を感じて
 
「インターネットで食っていく!」と決めました。
 
 
そして、今もなお、無限の魅力や可能性を感じています。
 
「ホントにネットは凄いっ!」と毎日思っています。
 
 
そんな私の場合であっても、分かっていながら
 
まだまだネットを使いこなしてないところがあります。
 
 
そして、未知のことやこれからのネットの進化も考えれば、
 
ネットのポテンシャルは本当に凄まじいものがあると言えます。
 
 
 
ひとり起業家は、今後急激に増加します。
 
 
事実アメリカではそうですし、
 
日本もフリーランサーやフリーエージェントが増えてます。
 
 
ただ、私が推奨する「ひとりネット起業家」は、
 
俗にいうフリーランサーやフリーエージェントの概念と少し違います。
 
 
私は「ひとりネット起業家」を次のように定義しています。
 
 
「インターネットを使ってひとりで起業し、

働く場所や時間に束縛されず、
 
自由に自分らしいライフスタイルや

ライフワークを実現している人」
 
 
 
私は、

「自由に自分らしい人生を手に入れたい」と

真剣に思っている人を
 
「ひとりネット起業」で実現できるよう、

今後も精力を注ぎます。
 
 
実現方法については、

このブログやメルマガ、セミナーなどで
 
今後も随時お伝えしていこうと思っています。
 
 
また、この一連の活動も含めて、

ある言葉を商標登録しているので
 
その言葉も時期を見てお伝えします。
 
 
ひとりネット起業は、

今サラリーマンやパートの人でもできますから
 
自分の人生を手に入れたい人は、

絶対にチャレンジしてみてください。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-07-27T13:05:19+09:002012年 6月 11日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】