You are here:-Chan Luu(チャンルー)のブレスレットを買いました!
  • View Larger Image

【Chan Luu(チャンルー)のブレスレットを買いました!】

昨日に引き続き、今日も買い物をしに1時間ほど街に出ました。
 
実は、買い物したことを書くつもりはありませんでした。。。
 
なぜ書いたのかというと、商品を買った後、ショップのスタッフに
写真を撮られて、ショップのブログにアップするということになったのです。

 

「じゃあ、こっちもやり返してやろう」というわけで、
書くことにしました(笑)
 
で、私も写真を撮りました!

今日買ったのは、Chan Luu(チャンルー)のブレスレットです。

 
チャンルーは、レディーガガ、ジョニーデップ、ブリトニースピアーズ、
クリスティーナアギレラ、ジェニファーロペスなど海外のセレブなどが
愛用してるようで、雑誌のLEONにも登場したりしてますね。

ご存知の人も多いかもしれません。

ちなみにLEONは関の愛読書のひとつ、おすすめです!

なぜ思い立ったように急に買いに行ったのかというと、
たまたま昨日買い物したアパレルのショップ店員が、
自分のチャンルーを私に試しに着けてくれたことからです。
 
彼は「LEON」を愛し、研究してるので間違いないと思いました(笑)
 
 
私も一発で気に入ったので、今日早速、
チャンルーを販売しているショップを探して買いに行った次第です。
 
チャンルー、オシャレです。
これからの季節には特におすすめです!
 

ファッションは日々勉強ですね。

実際に試着して初めて分かることだらけ。。。
磨き上げていきたいですね!

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

  

この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/01/15 – 2018/01/21】
会に参加した方がいい理由〜理想の人生を手に入れるコツ
子どもたちと凧揚げしました!
子供を悲観主義やうつ病から守る方法〜『オプティミストはなぜ成功するか』から知る衝撃の事実
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 

人気の記事