今、何位?【人気ブログランキング】

今日は、関達也の初セミナーについてお知らせします。
開催するセミナーはタイトルのとおり「奴隷脱獄宣言セミナー!!」です。
「会社」「時間」「場所」「お金」「人間関係」
 
に縛れた人生から脱獄したい人へ、年収1000万円以上のひとりネット起業家
 
になる方法を1日セミナーでお伝えします。
奴隷脱獄宣言セミナー!!
 ⇒ http://www.netkigyo.com/2012s5/
社会に出て気がつくと
・会社の奴隷
・時間の奴隷
・場所の奴隷
・お金の奴隷
・人間関係の奴隷
など、不自由な人生になって身動きが取れなくなる人が大勢います。
それを感じていながらも諦めて気付かないふりをして奴隷のように生きるか、
それともそこから飛び出すか、選択は二つに一つです。
私は1年だけサラリーマンを経験したことがあります。
もともと私はサラリーマンになるつもりはありませんでした。
しかし、ギタリストの夢が破れ、なにもやることがなくなりました。
でも食っていかないといけないということで、
とりあえず1年という条件付きである会社のサラリーマンになりました。
でも、そこは凄まじい監獄のような場所でした。
会社に縛られた人生は、まさに奴隷のような人生だと感じたのです。
その頃、私は、自由に生きる成功者という存在を知りました。
そして、その成功者の教えである
「自分が望む人生を生きたければ、自分が人生のボスになれ!」
という言葉が胸にグサッと突き刺さりました。
しかし、まだ私は自分の人生をコントロールする術を理解してませんでした。
そこからは成功を目指してフリーターをしながら
いろんなビジネスをやってきました。
奴隷のような人生から脱獄できないまま、3度のどん底も味わいました。
しかし、5年ほど前から人生が大大大逆転しました。
そのきっかけは、インターネットでした。
インターネットはまさに夢を叶える宝箱です。
インターネットは、本当にあなたの生き方や世界観さえ
簡単に変えてしまいます。
ただ、ここで誤解しないで欲しいのでは、
インターネットは単なる手段でしかないということです。
奴隷のような人生から本当に脱獄できるようになるには、
他にも習得するものがあります。
それが、長い年月をかけてようやく分かりました。
今回のセミナーでは、宝箱の鍵とも言える本質の部分をメインに、
年収1000万円以上になって奴隷のような人生から解放される方法を
1日に凝縮してお伝えしたいと思います。
奴隷脱獄宣言セミナー!!
 ⇒ http://www.netkigyo.com/2012s5/
私は全然特別でもなんでもなく、ごくごく普通の人間です。
知識も人脈もゼロでした。
会社を設立するやいなや詐欺に遭ったり、
破産寸前になったりとダメダメな人生でした。
しかし、人生は逆転できるということを証明することができました。
だれでも、欲しいものを手に入れることはもちろん、
やりたいこともできるようになります。
「自分の人生は誰のものでもなく、自分のものだから大切にしたい!」
というあなたには、ぜひ↓をご覧ください。
奴隷脱獄宣言セミナー!!
 ⇒ http://www.netkigyo.com/2012s5/

今、何位?【人気ブログランキング】

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-05-18T20:49:24+09:002012年 5月 18日|Categories: お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】