You are here:-関の初セミナー【奴隷脱獄宣言セミナー!!】先着10名の募集です(先行特典あり)

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

今、何位?【人気ブログランキング】

今日は、関達也の初セミナーについてお知らせします。
開催するセミナーはタイトルのとおり「奴隷脱獄宣言セミナー!!」です。
「会社」「時間」「場所」「お金」「人間関係」
 
に縛れた人生から脱獄したい人へ、年収1000万円以上のひとりネット起業家
 
になる方法を1日セミナーでお伝えします。
奴隷脱獄宣言セミナー!!
 ⇒ www.netkigyo.com/2012s5/
社会に出て気がつくと
・会社の奴隷
・時間の奴隷
・場所の奴隷
・お金の奴隷
・人間関係の奴隷
など、不自由な人生になって身動きが取れなくなる人が大勢います。
それを感じていながらも諦めて気付かないふりをして奴隷のように生きるか、
それともそこから飛び出すか、選択は二つに一つです。
私は1年だけサラリーマンを経験したことがあります。
もともと私はサラリーマンになるつもりはありませんでした。
しかし、ギタリストの夢が破れ、なにもやることがなくなりました。
でも食っていかないといけないということで、
とりあえず1年という条件付きである会社のサラリーマンになりました。
でも、そこは凄まじい監獄のような場所でした。
会社に縛られた人生は、まさに奴隷のような人生だと感じたのです。
その頃、私は、自由に生きる成功者という存在を知りました。
そして、その成功者の教えである
「自分が望む人生を生きたければ、自分が人生のボスになれ!」
という言葉が胸にグサッと突き刺さりました。
しかし、まだ私は自分の人生をコントロールする術を理解してませんでした。
そこからは成功を目指してフリーターをしながら
いろんなビジネスをやってきました。
奴隷のような人生から脱獄できないまま、3度のどん底も味わいました。
しかし、5年ほど前から人生が大大大逆転しました。
そのきっかけは、インターネットでした。
インターネットはまさに夢を叶える宝箱です。
インターネットは、本当にあなたの生き方や世界観さえ
簡単に変えてしまいます。
ただ、ここで誤解しないで欲しいのでは、
インターネットは単なる手段でしかないということです。
奴隷のような人生から本当に脱獄できるようになるには、
他にも習得するものがあります。
それが、長い年月をかけてようやく分かりました。
今回のセミナーでは、宝箱の鍵とも言える本質の部分をメインに、
年収1000万円以上になって奴隷のような人生から解放される方法を
1日に凝縮してお伝えしたいと思います。
奴隷脱獄宣言セミナー!!
 ⇒ www.netkigyo.com/2012s5/
私は全然特別でもなんでもなく、ごくごく普通の人間です。
知識も人脈もゼロでした。
会社を設立するやいなや詐欺に遭ったり、
破産寸前になったりとダメダメな人生でした。
しかし、人生は逆転できるということを証明することができました。
だれでも、欲しいものを手に入れることはもちろん、
やりたいこともできるようになります。
「自分の人生は誰のものでもなく、自分のものだから大切にしたい!」
というあなたには、ぜひ↓をご覧ください。
奴隷脱獄宣言セミナー!!
 ⇒ www.netkigyo.com/2012s5/
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

今、何位?【人気ブログランキング】

 

By | 2012-05-18T20:49:24+00:00 2012年 5月 18日|Categories: お知らせ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」
【動画プレゼント第2話】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第2話 信用」
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました

人気の記事