You are here:-明洞でNANTA(ナンタ)を観ました!!

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 今、何位?【人気ブログランキング】

今日の夜は、家族で明洞でNANTA(ナンタ)を観ました!!

photo:02


photo:03



世界274都市で695万人が鑑賞し、ニューヨークブロードウェイにも進出した
大人気のキッチンを舞台にした韓国の公演です(^^)
と、書きながら、韓国に来て初めてNANTAの存在を知った僕ら^^;
なんと韓国のガイドさんが予定になかったNANTAの席を取ってくれたのです。
しかも、一階の2列目と3列目を取ってくれました(^^)

photo:01



半分期待と半分不安(子どもが喜ぶか?)でしたが、
見事にいい意味でめちゃくちゃ裏切られました!
ホントに親も子供も楽しめます。三歳の次女も楽しめるところが満載でした。
少し静まったところで次女が大笑いしながらしゃべってたら、
NANTA俳優4人みんなが気付き、目を合わせて笑顔になったりなど、
ステージと客席と一緒に場を楽しみ盛り上がる内容です(^^)
観られてない人は、ぜひ観てください!感動と笑いの嵐です !!
しかし、韓国人いいですね~ いろんなところでホント親切!
ガイドさんも出会う人たちも親切で素晴らしい人ばかりです(^^)
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 今、何位?【人気ブログランキング】

 

By | 2012-05-11T22:53:50+00:00 2012年 5月 11日|Categories: ソウル(韓国)|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?

人気の記事