フォトリーディング集中講座(2日目)が終わりました!

昨日、今日と2日間続いた勝間和代さん講師の
フォトリーディング集中講座も今日で終わりです!


 
今日もラッキなーことに、
最初は一番前の席で受講できました(^^)

10時から18時まで丸2日間、
集中と充実をかなり感じる体験でした。

ただ勝間さんの話を聞いてるだけでなく、
自分自身のエクササイズの時間もかなりあります。

また、3人~6人のグループになってのトレーニングもあります。
それは、私のテーマであるコミュニケーション力の勉強にもなりました。

全日程を終えると、最後は直接、勝間さんから証書がもらえました。


 
これは全世界で使えるものです。

どこでも、フォトリーディング講座の再受講が可能とのことです。

その後は、一緒に講義を受けたフォトリーディングの仲間たちとオフ会!
20数名が参加しました。


 
オフ会の後は、私のわがままで「新宿のBARに飲みいこう!」ということで
2名を引き連れ3人で新宿へ(笑)


 
新宿東口にある渋いBARでした~

コーチングの話、医療の話など、
普段聞けない話をたくさん聞けて勉強になりました。

そして、ホテルに戻ったら、また0時を回ってました^^;

ただ、こういう楽しい仲間ができるというのは嬉しいことですね。

そして、その他、私にとってかなりの励みになる収穫がありました!
それは別途書きたいと思います!

  

コメントを書く

この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
楽しくもあり成長でもある親としての日々〜大変なことが自分を成長させる
自分と対極の人を選ぶ「ビリオネアの仕事相手の選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、…
夢を確実に叶える2つの秘訣〜人生を変える本も紹介します!
プロスペクト理論から分かった「ビリオネアのリスクの選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…

人気の記事ランキング

関連記事