今日、勝間和代さん講師のフォトリーディング集中講座を受けてきました!

今日と明日の2日間、朝から夜まであります。

私は、フォトリーディングを昨年の10月から独学でスタートしてました。

なぜ始めたかというと、昨年のことですが
「1年で100冊の読書」という目標を立てました。

年初は調子が良かったものの、読書の時間が取れないなど、
 次第にペースが落ちてきたのです。

「これじゃいかん!」ということで
以前、少し気になってたフォトリーディングを始めたわけです。

結果的に、昨年は124冊読むことができ、目標を達成しました。

そして今年は200冊を目標にスタートしてます。

ちなみに、すでに「積ん読」の本が200冊以上ありますが(笑)

今年は、「独学でやってるフォトリーディングのレベルをもっと上げたいな」と思っているときに、勝間和代さん講師のフォトリーディング集中講座があるということで即申込みました!

50名の講座なので、近くで勝間さんに会えるというのも楽しみでした。

ちなみに、一番前に座ったのでかなり楽しかったです。

そう言えば、勝間さんは会場までバイクに乗ってきたようで、
そのままのカジュアルの服装で講座をされたのには少し驚きでした(笑)

明日もあるので頑張ります!宿題もやらねば!

blog_import_5061193b662db

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-04-21T22:06:43+00:002012年 4月 21日|Categories: 東京|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!


人気の記事ランキング