You are here:-勝間和代さん講師のフォトリーディング集中講座を受けてきました!

今日、勝間和代さん講師のフォトリーディング集中講座を受けてきました!

今日と明日の2日間、朝から夜まであります。

私は、フォトリーディングを昨年の10月から独学でスタートしてました。

なぜ始めたかというと、昨年のことですが
「1年で100冊の読書」という目標を立てました。

年初は調子が良かったものの、読書の時間が取れないなど、
 次第にペースが落ちてきたのです。

「これじゃいかん!」ということで
以前、少し気になってたフォトリーディングを始めたわけです。

結果的に、昨年は124冊読むことができ、目標を達成しました。

そして今年は200冊を目標にスタートしてます。

ちなみに、すでに「積ん読」の本が200冊以上ありますが(笑)

今年は、「独学でやってるフォトリーディングのレベルをもっと上げたいな」と思っているときに、勝間和代さん講師のフォトリーディング集中講座があるということで即申込みました!

50名の講座なので、近くで勝間さんに会えるというのも楽しみでした。

ちなみに、一番前に座ったのでかなり楽しかったです。

そう言えば、勝間さんは会場までバイクに乗ってきたようで、
そのままのカジュアルの服装で講座をされたのには少し驚きでした(笑)

明日もあるので頑張ります!宿題もやらねば!

blog_import_5061193b662db

 

By | 2012-04-21T22:06:43+00:00 2012年 4月 21日|Categories: 東京|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事