【ミシュラン「CAFE GRAY DELUXE」でランチをしました@香港 「the UPPER HOUSE」49F】

先月、香港に行った時に「CAFE GRAY DELUXE」でランチをしました!

「CAFE GRAY DELUXE」は「the UPPER HOUSE」の49階にあります。

まず私は「the UPPER HOUSE」に宿泊している
川島塾で知り合った方を訪ねていったのです。

「the UPPER HOUSE」と部屋番号だけを聞いてました。
「the UPPER HOUSE」のエントランスは、
↑の写真「JWマリオット」のエントランスとは別になってます。

最初はそれを知らずに、「JWマリオット」に入っていき
エレベーターに乗ると40階以上がない^^;

ホテルのスタッフに聞くと、
「the UPPER HOUSE」は向こうだと教えてくれました。

そして、道路を挟んで向こう側にある建物かと思って急いで移動すると
「the UPPER HOUSE」じゃない(^^ゞ

戻ってみると、「JWマリオット」に隣接した建物に
「the UPPER HOUSE」の文字が、、、

その奥を見るとエントランスのようなものがありました。

しかし、エントランスは狭く、裏口のような感じ。。。

入り口に金髪の女性が二人立ってましたので、
知人を訪ねて来たことを伝えると連絡を取ってくれました(^^)

「やっぱり、ここだった!」と一安心したのもつかの間、
すでにランチに出掛けた後で留守(T T)

私はこの前にペニンシュラでクロムハーツの買い物をしていて
ランチには間に合うように九龍を出たのですが、
道が混んでたこともあり、12時を少し回ったところでした、、、

「少しソファーに座って待ってて下さい」と告げられたものの、
その時はランチをする場所も聞いてなかったので、もう駄目かと思っていると
5分ほどして「どうぞ、こちらです」と
金髪女性が笑顔で声を掛けてくれました(^^)

そして、長いエレベーターを上り、エレベーターで49階へ!

ミシュラン1つ星「CAFE GRAY DELUXE」を案内してもらうと、、、

探してた3人がいました!(^O^)
海外でこのようなことがあると、すごく安心感と幸せを感じますね~

ランチでしたが、ディナーのメニューを出してもらえたようです。

一品一品がとても美味しかったです。

食事と話に夢中で、景色をゆっくり楽しむのを忘れるほどでした。
写真も撮り忘れてました^^;

香港では、2つのミシュランのレストランで食事をしました。

私は好き嫌いがなかったり、外食をあまりしないので、
お店などにこだわりがなかったのですが、
今年から美味しいお店や雰囲気のいいお店などを見つけようと決めていました。

まさか、香港でもこういうスペシャルなお店が体験できると思ってなかったので、
お誘い頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-04-04T12:08:11+09:002012年 4月 4日|Categories: 香港|Tags: , , , , , |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】