You are here:-心臓が止まるほどのアクシデントがありました

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 【人気ブログランキングを見る】

昨日は心臓が止まるほどのアクシデントがありました。
やっと落ち着いたのでこうして書くことができるのですが、、、
昨夜、2歳の次女が自宅の階段から転げ落ちたのです。
それもかなり高い位置から。
うちは2階が玄関という構造で、自宅はさらにその上(3階)があります。
1階でメルマガ作成の仕上げに入っていた私は、
凄い音がしたので慌てて裸足で外に飛び出し、階段を駆け上がりました。
自宅に入ると、大泣きしている次女がいました。
意識があって良かったのですが、頭を強く打ってないかとか
骨折やその他何か異常がないか心配で、すぐに救急車を呼びました。
救急隊の人に見てもらい、緊急性はなく大丈夫となりましたが
念のため夜間の病院へ。
病院では異常は見られず大丈夫、ただ、一応、24時間は安静にと。
昨夜と今朝は、ちゃんと息してるか、とか
朝目覚めたときに正常か、など、ドキドキでした、、、
今のところすごく元気だし、大丈夫そうです。
奇跡的に、鼻の下と足首あたりを少しすりむいた怪我だけでした。
ちなみに、私ごとですが、、、膝を痛めました^^;
昨夜、凄い音を聞いた後、慌てて立ち上がり、一心不乱に裸足で階段を
駆け上がって、次女のところに行く間のどこかで激しくぶつけたみたいです。
その移動スピードは、スーパーマン以上の速さだったと思います(笑)
膝が腫れ上がってしまい、曲げると痛く、階段の昇り降りも痛かったので
今日、外科で診てもらいました。
私も大したことではなく、湿布で大丈夫そうです。。。
私のことはさておき、こういうことが起こると、
本当に健康に生きているだけで幸せだと強く実感します。
感謝です、、、

photo:01



最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 【人気ブログランキングを見る】

 

By | 2012-02-26T06:56:43+00:00 2012年 2月 26日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事