昨日は心臓が止まるほどのアクシデントがありました。
やっと落ち着いたのでこうして書くことができるのですが、、、
昨夜、2歳の次女が自宅の階段から転げ落ちたのです。
それもかなり高い位置から。
うちは2階が玄関という構造で、自宅はさらにその上(3階)があります。
1階でメルマガ作成の仕上げに入っていた私は、
凄い音がしたので慌てて裸足で外に飛び出し、階段を駆け上がりました。
自宅に入ると、大泣きしている次女がいました。
意識があって良かったのですが、頭を強く打ってないかとか
骨折やその他何か異常がないか心配で、すぐに救急車を呼びました。
救急隊の人に見てもらい、緊急性はなく大丈夫となりましたが
念のため夜間の病院へ。
病院では異常は見られず大丈夫、ただ、一応、24時間は安静にと。
昨夜と今朝は、ちゃんと息してるか、とか
朝目覚めたときに正常か、など、ドキドキでした、、、
今のところすごく元気だし、大丈夫そうです。
奇跡的に、鼻の下と足首あたりを少しすりむいた怪我だけでした。
ちなみに、私ごとですが、、、膝を痛めました^^;
昨夜、凄い音を聞いた後、慌てて立ち上がり、一心不乱に裸足で階段を
駆け上がって、次女のところに行く間のどこかで激しくぶつけたみたいです。
その移動スピードは、スーパーマン以上の速さだったと思います(笑)
膝が腫れ上がってしまい、曲げると痛く、階段の昇り降りも痛かったので
今日、外科で診てもらいました。
私も大したことではなく、湿布で大丈夫そうです。。。
私のことはさておき、こういうことが起こると、
本当に健康に生きているだけで幸せだと強く実感します。
感謝です、、、

photo:01


↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
13年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2012-02-26T06:56:43+00:002012年 2月 26日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!

モニター「BENQ GW2470」と驚愕スピーカー 「LOGICOOL Z120BW」、グリーンハウスのディスプレイア…


人気の記事ランキング