You are here:-目標や計画は一度立てたら終わりじゃないな〜と実感。

目標や計画は一度立てたら終わりじゃないな〜と実感。

目標や計画は一度立てたら終わりじゃないな~と実感しています。

大抵の場合、計画は当初のまま進むことは少ないです。

途中で新しいことに気付いたり、新しいことを学んだり、
アイデアが浮かんだりして、計画が変わることはよくあることです。

その度に、計画を見直し、立て直すのです。
 
 
そして目標にしても、価値観の変化によって変わる場合があります。

ある本には、一年に1回は目標を見直しましょう、と書かれてました。

一年あればいろんな変化があるので、
一年に1回では少ない場合もあるかもしれませんね。

とにかく、夢を実現するには、臨機応変、柔軟に生きることですね!

 

By | 2017-09-30T14:26:39+00:00 2012年 2月 21日|Categories: 成功体質になる方法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事